光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

変な先入観を持ってしまう

バイトの面接行ってきた光です
仕事大変そう…

昨日は疲れから
さくさくやりながら寝落ちしちゃった
Enterキーおしっぱで寝落ちしたことにより
ルートすべて終わってたわ
30分ぐらい寝てたけれど
その後すぐ寝たわ
6時50分ぐらいに起きて
二度寝して
7時20分に起きて
ご飯食べて
準備して
8時頃出発
朝早い
駅まで歩き
筋肉痛が響いてた
電車は座れたので座って
寝たり
剣舞読んで
乗りかえて
待ち合わせ時間に無事着いた
かきさんと合流して
バイト先へ
かきさんが過去のこと話してくれて
わくわくとびくびくが
15分ぐらい歩いて
ついた
やっぱりこんな感じなんだろうなって
受付済ませて
会議室へ
そこで説明会と
シフトとかあって
1時間近く説明あったなぁ
思ったよりもかかった
説明聞いていると大変そうだな
すごい不安
その後面接してたよ
面接って雰囲気ではなかったけれど
かきさんと一緒に受けれた
その後、もう1つのバイトについて話して
そっちの説明を簡単に受けて
シフト票を書いて
14時ぐらいにバイト先を出たわ
帰りも話してた
いやーどっちも大変そう
怖いわ
びくびくしてる
12月大忙しだなぁ
駅まで話しながら歩いて
その後町田行って
Sガストへ
やっぱりSガストいいね
かきさんの影響で好きになってる
食べ終わってからはカードショップへ
まずはシンフォギアのカード買って
後はカオスのカード
ストパンメインに買ってたね
かきさんと2パックカオスやるために
パック4つ買って
デュエルスペースでやったんだけれど
負けた
しかし
RRの芳佳ちゃん当たったんだ!
2000円超える芳佳ちゃん当たったのは嬉しい
その後、さくさく
ぱいろん
ストパンのデッキやって
楽しんでた
19時過ぎにカードショップ出て
かきさんと別れて
帰ることに
帰りの電車では卒研発表の言う事考えてて
20時半ぐらいに帰宅
帰ったら
ミレニアムボックス届いてた
開けてカードをスリーブに入れてた
夕飯で来たので
食べて
兄と実際にデュエルやったら
めっちゃ弱い
まぁ回らないと思ってたよ
案の定回らなかったけれど
だから崩しちゃったわ
それから少しデッキ作って
ごちうさ
23時からはシンフォギアデッキを考えて
寝る準備まで
明日はプレゼン作るか
7分以内に作らないとね
頑張る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト