光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

7分でまとめられる内容じゃないと言えばないんだよね

いつも通りカードやってた光です
プレゼンもちゃんとやったよ?

昨日はさくさくも終えて
うたわれを見てから寝て
起きたのが6時過ぎ
すぐに二度寝して
9時5分前に起きた
起きてからは
階段掃除
久々に出た気がする
30分程で終わらせて
遊戯王のデッキ組んでた
ミレニアムボックスの
ブラックマジシャンとか
ブラックマジシャンガールを
使いたいがためのデッキを作った
できたので兄とやったんだが
勝てねえ
勝てねえ
兄のデッキ強いから
ファンデッキで戦えないんだよなぁ
普通に
他のデッキでデュエルしてたら
13時半になってた
お腹すいたのでご飯食べつつ
艦これやりつつ
桜VS蜜柑の試合見てたわ
艦これはE-4は全然クリアできず
ラストダンスが長かった
試合は愛媛も桜もいい試合できてたと思う
シュート数は桜の方が多かったね
でも見ごたえのあった試合だった
0-0のまま時間が流れ
気が付くともう
後半ロスタイム
CKをたくさんもらえた愛媛
GK出てきたけれど決められず
ほんとCKいっぱいもらえたなぁ
しかし決めることができず
0-0の引き分け
なので桜が決勝へ
福岡は1-0で勝ったので
決勝は桜VS福岡だ
さてどうなるか
試合終わってからは笑点見て
笑ってたわ
ちびまるこ
サザエさん見ながら
カオスのデッキを組もうと思って
カード展開させてたけれど
スリーブがないので
過去に使っていた放置デッキのスリーブを外してた
それだけですごい時間かかったなぁ
後は、スリーブが1枚足りない
60枚の販売だったんだけれど
1枚ないと59枚
カオスはエクストラ入れて60枚なんだからなぁ
仕方なくパートナーは別のスリーブにしたよ
そしてデッキを組んで
完成
ぱいろんの方は明日大学でやるかなぁ
プレゼン練習の方はもう5回ぐらいやって
1回目は10分ぐらいだったけれど
次は8分
その次も8分
と7分超えてしまう
最後やったのが7分2秒
もう少し練習が必要だなぁ
明日大学で最終プレゼンを作り
印刷しておこうかな
明後日は内定式あるので練習時間が
水曜は大学行くかどうかもあるわ
TV見ながら
E-4やってたら
ラストダンスも終わりクリア
後はE-5だけだ
頑張るぞ
21時過ぎに夕飯
餃子作ったんだけれど
個人的にうまく作れた
嬉しい
おいしい
その後小森さん見て
コメットルシファー見つつ
明日の準備して
お風呂でコンクリート見てた
寝る準備までできた
明日は大学行くぞー
早く起きないと
明後日の内定式に向けても早く起きよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト