光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

70%引きのお肉を買った!

プレゼン完成させた光です
後は練習して慣れるだけだ

昨日は新妹見てから寝て
起きたのが6時過ぎ
目覚ましで起きたけれど
二度寝して8時ぐらいに起きたわ
TV見ながら
ご飯食べて
8時40分頃出発
今日はなんか寝起き良かったわ
駅まで歩き
電車ではブラギャラ読んで
寝て
乗り換えてからも寝て
大学には10時20分ぐらいについた
トイレ行って
研究室に
いわーくさんがいたわ
疲れてたなぁ
研究室の掃除を行い
かきさんがきたので
2限の教室へ
2限の時間にはプレゼンを考えて
終わってからは
少し買い物して
研究室に
べるくんとことさんいたね
戻ってからは
ご飯食べつつ
城下町のダンデライオン3巻見てたわ
平和だ
いわーくさんの被験者になりつつ
かきさんとカオスのぱいろんデッキを考え直し
決闘
いい感じになってきたよ
終わってからは
プレゼン練習してた
時間とペースをメモって
徐々に7分に近づいてきたよ
やったぜ
ふぉれすとさんとたーぼさんの被験者やって
かきさんから連絡受けたので
グラウンドへ
そしてかきさんの実験見ながら
ようこうさんと話してたわ
終わってから
研究室に戻って
いわーくさんの被験者
からの
みつやすさんの被験者になり
かきさんとカオス
ストパンデッキでやって
終わったのが18時20分ぐらい
研究室を後にして
帰りはプレゼン練習したり
剣舞13巻読んで
最寄駅で親と合流して
買い物
カップ麺かって
お肉買って
21時過ぎに帰宅
郵便局のバイトの採用通知来たので
書類書いて
部屋の掃除を少しやって
夕飯食べて
すごい眠い
明日内定式だ
早く起きないとな
早く寝ないとな
スーツ着ないとな
ヴァルキリードライブ見る前に寝るかなぁ
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト