光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

会社関係もこれから忙しくなる

内定式に行ってきた光です
ヴァルキリードライブ見ないで寝ると言ったのは嘘だ

昨日はヴァルキリードライブを10分ぐらい見てから寝落ちして
起きたのが5時40分
目覚まししっかり起きました
その後二度寝して
6時半
40分まで寝て
起きてからは準備してた
寒いね
忘れ物ないかを念入りにチェックして
ご飯食べて
バスに乗ろうとしたら
丁度父親が出る時間だったので
駅まで送ってもらった!
電車にのって
幸い途中で座ることができたので
寝た
乗り換えはスムーズに済んで
会社最寄には集合時間の50分前についちゃった
とりあえずトイレで時間つぶして
歩いて会社に
30分ぐらい早く着いてしまって
受付の方に早い言われた
けれど、連絡してもらったら
人事さんが来てくれて
会議室まで案内されたよ
それから同期の方が
次々来て
内定式
説明会や挨拶や入社の手続きや
入社までの話しやら入社後の話しやら
して午前が終わり
お昼ご飯
おいしかったです
午後は自己紹介とグルプディスで終わり
最寄駅で同期と少し話して
帰ろうと思ったら
人身事故と言う表示を見てこのまま帰ると時間かかると思い
迂回ルート
剣舞14巻読んでたね
途中駅では
アニメイト寄って
よつばとかった!
カードショップ寄って
電車は遅れてたけれど
ちょうど来たので乗って
歩いて帰宅
18時過ぎだったな
でも真っ暗
帰ってからはアイス食べて
艦これやって
アニメ見てた
なんか疲れてやる気出なかった
寝ようにも早いと思って
21時ぐらいにご飯食べたので
眠いし寝ようかなって
疲れた
発表まで後2日
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト