光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

広島が劇的勝利での先勝だった

プレゼン練習していた光です
前日になって言う事変えました

昨日は日付変わる前に寝ちゃった
完全に寝落ち
疲れてたからね
起きたのが8時半過ぎぐらい
起きてからは
アニメ見つつ
艦これ
E-5やってた
ギミックも簡単に壊せて
結構楽々クリアできたなぁ
乙だけれどね
そして発表練習
最後急いで7分だったわ
やってからはご飯食べて
とにかくアニメ消化してた
その後ツイッターでなんだか盛り上がって
雪見大福食べて
14時過ぎに
もう一度発表練習
7分1秒
その後はずっとアニメ見てたなぁ
16時から18時までアニメ見てから
銀魂見たよ
今回も酷かったなぁ
銀魂見てから
プレゼン見直して
発表内容を少し変更することにしたわ
それでやってみたところ
6分57秒
変更は成功なのかな…
19時になったので
夕飯食べて
Jリーグチャンピオンシップ
ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島
見てたよ
どっちが勝つか
広島は相変わらずのパスサッカー
ガンバは立ち上がりから飛ばしてた
前線からの素早いプレスで焦らせていたね
広島は落ち着きつつ
パスサッカーができてた
前半寿人のヘディングがおしかったかな
ガンバもカウンターからチャンス作れてた
お互いにショートカウンターが多かったね
だから攻めきれなかった時がひやひや
ほんと見ていてドキドキし
飽きないゲームだったかも
決定機自体を作った回数が多かったのがガンバだったかな
しかし0-0で前半終了
後半に入ると
ガンバは運動量落ちるかと思ったけれど変わらずに
高い位置からのプレスを行ってたね
そしてガンバペースに長沢のポストプレーからチャンスを作るも
藤春のシュートは枠外
その後
佐々木のバックパスを
森崎と千葉がお見合い
そこを突いたのがガンバの長沢
ダイレクトでしっかり決めて
ガンバが先制した
もったいない失点だったね
それからは広島が果敢に攻めるようになり
柏を投入
ガンバはパトリックを投入した
パトリック投入後いきなりの見せ場が
いい位置からのFKをヘディングで合わせるも枠外
そのリプレイ中に浅野が抜け出して東口抜いて角度のないところからのシュート
それが惜しくもポストに弾かれて
得点にならずも
そのこぼれ球を柏がシュート
そのシュートは枠外だったけれど
ドウグラスが合わせて
同点に
1-1
そのキックオフ直後
今野がダイレクトでシュートを打つと
林にはブラインドになっていたので
反応できずに
ガンバが突き放す
2-1
完全にガンバムードになったけれど
その後ハプニング?が
清水がオジェソクを倒してファールに
その時に清水が挑発したかはわからないけれど
オジェソクが手を出してしまい一発レッド
清水にはイエロー
まぁしつこく引っ張られていたし、怒る気持ちはわかるけれど
プロとして手を出してはいけなかったね
これで数的有利になった広島は
残り3分+アディショナルタイムへと
ATは5分と表示が出てから
柏がいい位置でFK獲得
そのFKでクロスあげると思いきや
バックパスで変化をつけてクロスを上げ
それに合わせたのが佐々木
非常に打点の高いヘディングだった
ゴールネットを揺らしてまた同点に追いついた
その後最後まで広島は攻めた
ガンバのスローインのミスを拾った青山が潰されながらもパス
そのボールをクロスあげて
一度シュート打つも跳ね返ったところ
柏がシュート
それがゴールネットを揺らして
逆転に成功
そして試合終了
最後まで目を離せない試合だったね
今日の主審はカードの基準がしっかりできていて
偏りもなかったと思うので
高評価
ガンバは厳しい
広島は余裕のある展開になったが
優勝が決まるのは土曜日の試合だ
楽しみ
試合終わってからはお風呂入って
寝る準備までして
プレゼンの練習を2回
1回目は7分4秒
2回目は7分ぴったり
最後いかに調整するかだよね
いやー
ほんと7分の壁が・・・
まぁやるっきゃないね
明日の発表頑張ります
早く寝ようかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト