光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

発表もひと段落

プレゼン発表が終わった光です
無事に終わった

昨日は櫻子さんを見てから寝て
起きたのが6時過ぎ
ちゃんと目覚ましで起きました
しかし寝ました
電車の遅延情報あったなぁ
7時10分過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて
7時40分頃出発
父親が駅まで送ってくれた
にしても電車の遅延があったので少し早めに出たわ
電車では座れたので
プレゼン練習して
ちいちゃんを読んでた
乗り換えてから
遅延の影響は受けたけれど
無事大学最寄まで行けたのでよかったわ
遅刻せず行けたからね
今日の2限はバイトだから
焦り焦りだったなぁ
大学ついて
プレゼンについてはもう考えるのをやめて
2限のバイトについて考えてた
むさしんさんと一緒にやるので
合流してから少し話して
バイトスタート
やってみると楽しいものだったけれど
むさしんさんの話はうまいと思ったわ
私は軽くやる程度で
負担かけちゃったかな…
無事終わってからは
研究室メンバーも集まり
発表の雰囲気に
だから城下町のダンデライオン流しつつ
ご飯食べてました
ハニカム!
まぁドキドキしてたよ
そしていざ発表の時間に
私は3番手
発表自体は時間にも収まり
練習通りいけた
少し言い回しとか変えたけれどね
終わってから一段落したは
気持ちは
他の人の発表聞きつつ
メモを取って
しっかりやっているところ
こうした方がいいかなって思うところを考えてた
それにしても疲れたわ
全員の発表が終わり
先生からの総評があり
評定発表
私はいい結果もらえた
非常に嬉しかったね
しかしすごい疲れがきたなぁ
先生からのフィードバックを聞いて
これから論文と
最終発表に向けてやることを考えてたよ
全てが終わり落ち着いたところで
少し話してからは
スマブラやったり
カオスTCGやった
いつもの研究室が戻ってきたね
結局20時までいて
帰りはかきさんとむさしんさんと一緒にご飯食べてきたわ
電車で別れてからは
今日の発表
先生から言われたこと
今後やるべきこと
について考えていた
そして実験とかについても
やっぱりみんなの協力があったからこそ
今回の発表まで至れたんだからね
非常に感謝の気持ちでいっぱいだよ
ほんと無事に終わることができて良かったさ
帰ってからほんと嬉しさが滲み出てきたかなぁ
なんだか日本語おかしいかもしれないけれど
協力してくれた人たちへ恩返しの意を込めて
最後まで走り続けるぞ
残り2か月
論文書きつつ
最後やるべき実験を行いたいと思います
22時過ぎに帰って
今日を振り返り
ブログ更新してる
明日は大学行って論文書くために
先輩の論文を見ておこうかな
参考にね
一段落したけれど
まだまだ大学生活は終わらない
最後まで頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト