光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今日は休息日だったかな

卒論を書き始めた光です
目次だけだけれどね

昨日は日付変わって
アクエリオンロゴスを見てから寝て
起きたのが8時すぎ
起きてからは
眠かったけれど
二度寝せず
時間に余裕ありながら準備してた
ご飯も食べて
10時頃出発
駅まで歩きつつ
今日やるべきことを考えてた
電車では
マンガ家さんよんだり寝た
乗り換えてからも読んで
大学には11時40分ぐらいについた
研究室
誰もいなかった
卒論描くために
先輩の卒論を見つつ
目次を考えてた
目次の大まかなことが完成して
そしてようこうさんが来たので
卒論のお話をしつつ
一緒にブレイブルーやってたよ
その後遊戯王やってからは
卒論の内容について少し書きつつ
テンプレートマッチングの式を見つつ
この式で描けるかっていうのを調べるために
Excelでやってみて
いい目途がついたところで
くまさんとカオスやってたわ
そして
スマブラをやって
20時前になったので
帰ることに
ほんと目次を考えただけになってしまったなぁ
楽しかったし
昨日発表終わったばかりなので
休憩ってことでいいかな
月曜日から頑張ろう
帰りは剣舞読んでいたんだけれど
なんだか集中できなかった
卒論に向けて何をやるべきかを
考えちゃってね
帰りの電車は寝るか卒論のこと考えてた
帰り歩いている時に
今後何をすべきかを考えて
21時半ぐらいに帰宅
帰ってからは考えたことを
メモ帳に書いてた
落ち着いてから
ご飯食べて
キクマリ
ファイフロ
東京魂
見ながら
お風呂入って
寝る準備までした
明日はJリーグチャンピオンシップ決勝だ
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト