光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Jリーグ日程全て終わり

入れ替え戦と昇格プレーオフを見ていた光です
Jリーグ終わった!

昨日はうたわれるものを見てから寝たんだけれど
Bパートらへんからは
もう意識飛んでたなぁ
エンディングと次回予告のところで起きたってところ
5時過ぎに起きて
艦これ少しやって
二度寝して
8時半に起きた
プリキュア見ながら艦これやったり
サッカーのことを調べて
ぱいろんやってたわ
ぱいろんやりながら
アニメ見て
ワンパンマン最新話まで見て
12時半からは
J2/J3入れ替え戦見てた
大分は1-0で勝てば残留だし
大丈夫でしょって思いながら見てた
試合内容としてはいい感じの試合だったね
町田結構いいサッカーできてた
でも大分の方が攻めてたかな
そして
大分がPKを獲得
しかしPKを止められて先制ゴールならず
町田の守備が硬く
0-0で折り返し
次は町田がPKを獲得
それを決めて
町田が先制
大分は非常に焦ってたな
イージーなミスが多かった
パウリーニョ入れるのも遅すぎたなぁ
そのまま
0-1で試合終了
町田がJ2昇格になった
大分なぁ
采配ミスでしょ
試合終わってからは
寝た
J1昇格プレーオフのために寝よう
15時半に起きようと思ったんだけれど
目覚ましで15時半に起きたけれどね
二度寝しちゃって
16時半に起きたわ
前半終わってた
桜大阪0-0福岡
後半から参戦していると
福岡やっぱり守備固いなぁ
ウェリントンは1人でもいけるね
しかし先制したのは桜大阪
一瞬の隙をついて玉田が決めた
残り30分
福岡は結構守備にウェイトおいてる内容だったからね
取り返すの難しいと思ってた
坂田INして福岡はいい位置でFKもらえてた
残り5分になったところで
綺麗な崩しから
角度の少ないところで
中村北斗がシュート
決まって
同点に
一気に状況が変わった
そして試合終了
1-1
順位が上である福岡が昇格を決めた
これでJリーグ終わりだ
終わってからは
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん見てた
そして久々にお絵かきを
年賀状に向けてね
下書き書いたところで
メイプルやろうってことで
やってたわ
交易とルートアビス
そして少し狩ってた
PCがいきなり電源切れて
起動しなおしたんだけれど
ログオン画面で
また再起動されて
また同じ感じになった挙句
Windowsが起動できなくて
修復モードで起動して
修復に時間かかったなぁ
ご飯食べながら待ってた
修復も終わって
ログオンしてみると
次はウイルス対策ソフトが
定義ファイル見つからないってことになって
とりあえずネットを切って
管理者アカウントでINして
どこがダメなのかチェックしてた
他のPCでネットで調べて
LiveUpdate必要だとわかり
やっといた
結局1時間近くかけて
元に戻ったよ
大変…
卒論のデータやっているところだったら
ほんと怖かったな
小森さん
コメットルシファー
コンクリ見てから
お風呂入って
兄とプログラム見て
新妹見ながら明日の準備して
寝る準備までできた
明日は大学でできれば被験者取りたいな
論文に向けて頑張らないと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト