光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

期限が延びたことにより気持ちが入らない

テンプレートマッチングやっていた光です
予想通りの結果が出てよかった

昨日はワンパンマン見てから寝て
起きたのが6時半
でもすごいねむい
眠すぎ
7時過ぎまで寝て
これは2限出れないと思うほど
睡魔に負けていたので
出るのやめて
また寝て
8時40分ぐらいまで寝てた
ほんと眠い朝だった
まぁ
気合入れて起きて
ご飯食べて
10時頃出発
結局12時ルートになりました
駅まで歩き
電車ではロッテのおもちゃを読んで
寝て
乗り換えてからも同じようにし
大学には11時40分についた
ついてからは
テンプレートマッチングやりつつ
どさくさんから連絡きたので
研究室招いて
論文について話してた
その後、ヴァイス2試合やったよ
かきさんやたーぼさんが来たので
2試合やってからは
少し論文の方やってた
かきさんに手伝ってもらって
プログラムが上手く動くかをやったよ
無事動いたので
今度はちゃんと被験者取りたいね
落ち着いたので
かきさんとカオス3試合やったわ
その間に
いわーくさんとふぉれすとさんきた
なんだかんだいつものメンバーでした
18時までは集中して論文を書き
2ページほど埋めれたかなぁ
とはいえまだまだだからやらないとね
どう書けばいいかがほんと難しい
18時になったので
かきさんとブレイブルーやったあと
19時まで4人でスマブラやって
研究室を後に
かきさんとふぉれすとさんと駅まで歩いて
かきさんと夕飯食べてきた
バイトのお話が
そしてエロゲの話も
別れてからは寝た
乗り換えたんだが
電車遅延してたなぁ
座れてからは寝て
駅から歩き
21時半頃帰宅
帰ってからは艦これやって
お絵かき
年賀状の絵を徐々に進めてました
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備までできた
明日はバイトだ
後は論文進めて行こう
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト