光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

モチベーションがあがってきた

バイトだった光です
単純移動フィルタの裏付けできた

昨日はサノバも始めて
ヴァルキリードライブ見ながら寝落ちした
起きたのが
6時半
毎日この時間に一度は起きる
でも二度寝して
8時過ぎに起きて
まったり準備して
ご飯食べて
今日は9時10分ぐらいに家出たよ
駅まで朝歩くとき
ストレッチしてなかったから
足痛かったなぁ
電車には間に合って
電車ではロッテのおもちゃ読んでた
ぐっすり寝れた
乗り換えてからも
ロッテ読んで
大学には11時10分過ぎについた
誰かいると思ったら
誰もいなかった
まぁいないならいないで
やろうと思っていたことを進められるってことで
単純移動フィルタを行ってたよ
そしてメイプル少しやって
みんな来た
少し話して
バイトへ
今日は質問少なく
研究は
グラフ作ってた
まぁある程度やったところで
質問き始めたので対応して
今日は結構残っている人がいて
頑張っているなぁって
まぁ次のレポート大変だからね
過去の実験とかやっておかないとね
でも残っている人多くて安心したよ
終わってからは
研究室戻って
ブレイブルーやったんだけれど
勝てなくて悔しいかったわ
20時に後にして
メンバーとも別れて
帰りはむさしんさんに借りたシャーロットの4コマ読んで
座れたので寝た
ぐっすり寝れたなぁ
帰りは歩きながら
明日やること考えて
22時頃帰宅
ご飯食べてからは
年賀状の絵を描いて
お風呂入って明日の準備して
寝る準備まで
明日は論文書くぞ
クオリティの高い1日を過ごすんだから
頑張る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト