光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

卒論いいペースで書いてる

QOSだった光です
Quality Of Study

昨日は緋弾のアリアを見てから寝て
起きたのが8時
眠い眠い
今日は特に急ぐ理由もないので
余裕があった
ご飯食べて
準備して
9時40分過ぎに家出た
今日は大学行く前に髪を切りに行くことにしていたので
床屋行ってきた
40分ちょいで終わって
駅まで歩き
乗れたらいいなって電車に乗れたよ!
電車ではロッテのおもちゃ読んで
1.5巻分読んだところで寝た
乗り換えてからも残りを読んで
大学には12時半過ぎについたよ
誰もいなかったし
研究するかって考えたところで
お昼ご飯食べてからにしよう
湯を沸かそう
待っている間に少し先輩の論文読むかってなったけれど
机最近掃除してないからなぁ
掃除するか
机の上にもう使わないと思うプリントとかあるなぁ
捨てるか
とか整理して
どれがいる
どれがいらないを考え
分けてから
机の上雑巾掛けした!
掃除したことで充実感でたよ
たーぼさんがきて
少し話して
ご飯食べて
研究開始!
論文のはじめにを書いてた
明日先生が見てくれるそうだからね
前期のレジュメに書いたものや
この前の発表で描いたもの
をうまく長く動機と背景書いていたんだけれど
1ページで終わってしまった
いっぱい書いたつもりなんだけれどなぁ
とりあえず明日先生に見せて
厳しいこと言われて返ってくるかな
しかし出すことによってフィードバックもらえるのがいいかな
それからは昨日からずっとやっている第3章についてやってた
3章のためへのグラフを考えて
足りないグラフをgnuで用意して
貼ったり
結果を書いたり
考察を書いたり
して
13時半に始めて
16時ぐらいまでやってたよ
一応今のところ第3章が6ページまで来てる
残りのところ書けば第3章だけで
10ページ行けるのかな
いきたいなぁ
ってところで
落ち着いたので
くまさんとカオス1試合やった
くまさんのデッキが残り2枚だったんだけれどね
レストガードに負けました
終わってからは
メイプルのアプデも終わったので
交易やって
帰ることに
帰りはふぉれすとくんと途中まで帰って
別れてからは電車座れたので寝て
駅から歩いて19時半頃帰宅
帰ってからはご飯食べて
お絵かき
今日は4コマ漫画描いてたわ
始めて書いたけれど
今まで書きたいなって思っていたところのが
書く気力出たので書いちゃった
1時間ぐらいかかったなぁ
それからメイプルやってたんだけれど
ヴェラッド
頭で何度も落ちるし
新しく入った瞬間に手が落ちてきて2回死んで0%になったので
怒ってやめた
ルートアビスやって
落ちたよ
それからはご飯食べて
艦これやって明日の準備して
寝る準備まで
明日は面接だ
そして論文の構成チェックだ
いいフィードバックもらうぞ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト