光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

論文は来週本気出す

論文の構成チェックを受けた光です
まぁまぁ妥当な内容だったかな

昨日は櫻子さん見てから寝て
起きたのが6時半
それから意地でも二度寝せずに
起きてて
準備して
ご飯食べて
8時頃出発
駅まで歩き
電車も乗れて
電車ではロッテのおもちゃ最終巻読んで寝て
乗りかけてからは座れなかったのもあり
生徒会の日常読んでた
やっぱり面白いわ
ページ進むのはやいはやい
そして大学には9時40分ぐらいについた
後輩が2人いたなぁ
研究室ついてからは
論文とかやることなく
メイプルで交易やってたわ
3回やっていい時間
むさしんさんも来て
2限スタート
後輩との面接やってたわ
今回人少なかったから早く終わった
最後講評があって
私とむさしんさんからも
講評をして
終わり
3年生お疲れ様でした
私も疲れた
そしてお昼ご飯食べて
3限へ
まずは大学の会議について
こんなことになっているんだなぁって
そして構成校閲についてお話を聞いて
構成校閲してもらった
目次について先生に見てもらって
3点以外はよかったから
後ははじめにを昨日作ったので
そこも軽めのチェックしてもらったよ
動機についてはこのままでいいって
結構嬉しい
アドバイスをもらって
それをメモしてから
本文の方を書いてた
イナフくんがきたから
お絵かきしてもらっちゃったわ
メンバーと話しながら本文進めて
実験やった部分について
書いていたんだけれど
うまい言い回しが思い浮かばなくてね
難しいよ
これをこう書きたいって言うのはわかっているんだけれど
どうも文章にするとね
難しい
後は大分集中切れていた部分もあったからね
構成校閲の時間ぎりぎりに
先生に新しく作った目次についてを見てもらって
いい感じってもらえたので
来週から頑張るかな
17時半からは遊びモードに
むさしんさんとブレイブルー
ハクメンに勝てない
勝てそうな雰囲気もあるけれど
詰めが甘いんだなぁ
イナフ君ともやって楽しんでた
18時半からはスマブラに以降
19時半まで遊んで帰ることに
少し雨降っていたけれど
傘差すこともなく
電車で話しながら
別れてからは生徒会の日常読んで
乗り換えてからは座れたので寝ようと思ったが
卒論のこと考えちゃったなぁ
駅から歩いたんだけれど
幸い雨が降ってなかったので
まったり帰ってこれたよ
帰ってからはクラブワールドカップ見てた
まぁ後半35分ぐらいだったけれど
2-0で広島が勝ってたね
そしてこれからメイプルやるところ
ご飯食べて
お風呂入ってからいっぱい狩るぞ
明日はバイトだ
初めての夜勤だから
寝る時間遅くして
起きる時間も遅くして
夜勤に戦えるようにしないとな
いやー怖い
先入観が邪魔してる
でも頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト