光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

夜勤バイト辛い

初めての夜勤だった光です
バイト代はいっぱいもらえた

夜勤だったので2日分
一昨日は、メイプルやってて
あいんちゃんと試練の塔やってた
経験値よすぎ
そして寝たのが1時間ぐらいだったかな
夜勤に備えていっぱい寝て
10時ぐらいに起きた
起きてからはなるべく省エネに
雨風すごくて
電車遅延してたなぁ
とりあえずアニメ見て
ご飯食べて
ぎりぎりまで寝てた
家出る時間が14時だからね
ほんとぎりぎりまで
13時半ぐらいに起きて
準備して
出発
ほんとは14時半ぐらいに出る予定だったけれど
電車遅延あるからね
早めに出て
駅についたけれど
案の定遅れてた
50分遅れ
まぁ10分ぐらい待ったら来たので
乗って
乗り換えた電車は遅延0だったのでよかった
そしてバイト先最寄ついて
バイト先まで20分ぐらい歩いて
ついた
待合室結構いっぱい人いたなぁ
そして17時からバイトスタート
ここのバイト全然説明がないから
はじめてによくないなぁ
5時間やって
1時間休憩
そして5時間やって
午前5時に終わったんだが、結構指示待ちのところある
ほんと、変に動いて邪魔するのもあれだし
1つ終わって班長さんに聞きに行こうと思っても
機材いじってて話しかけれる雰囲気ないし
他のバイトの人とかもテンポよくやっててね
難しいな
とりあえず眠気とかは特になかったけれど
疲れたなぁ
終わってからの解放感ありつつも
少々頭痛
駅まで歩き
電車では寝てた
乗りあけてからも座れたので寝て
7時に帰宅
7時半に寝て
10時半に起きた!
起きてからは軽くご飯食べて
11時10分頃出発
別バイトの事前研修だ
12時集合だからね
4時間だったけれど
こっちは楽だなぁ
というか、夜勤が辛すぎたし
こっちは毎年やっているからね
ガイダンスは少々うとうとしたけれど
耐えて
終わった
終わってからはアニメイト行って
その後
リンガーハットいってきた
おいしかった
そのまま帰り
17時半に帰宅
金田一見て
コナン見てから
寝ちゃった
やっぱり疲れたからね
23時に起きてからは
あいんちゃんとメイプルやっているところ
夜勤は疲れるね
明日はゆっくりするか
広州恒大の試合見よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト