光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1日でここまで上げれるとは

メイプル三昧だった光です
クリスマスイベントやばすぎ

昨日はなんだかんだメイプルで
午前4時半ぐらいまでやってたなぁ
2時過ぎから新キャラ作ってた
氷雷魔をね
33LVになってやめようと思ったら
誤って経験値2倍になるバフもらっちゃって
狩ることに
1LV上がるとプラス2上がるからやばいな
ってことで
57LVまで上がっちゃった
そして寝て
起きたのが11時
まぁまぁいい時間だったわ
起きてからは
兄のPCを復活させてメイプルをアップデートさせてた
とりあえずその間は
部屋の掃除やってた
結構有意義な時間を過ごせたかな
ご飯食べて
12時半過ぎからメイプル2PCでできるようになったので
氷雷魔を
ドレイクでレベル上げしてたよ
聖魔→カンナ
を繰り返してた
3次転もあっという間に終わり
そのままドレイク狩りを続行
84LVまで狩ってからは
砂モグラで102LVまで上げたよ
2時間ぐらいでここまで来た
その後スターフォースを上げて
ブラッドハーピーでレベル上げ
クラブワールドカップ始まる
16時の10分前までやってたよ
そこで120LVというね
早すぎて吐きそう
そして16時からは
クラブワールドカップ
広州恒大VSクラブアメリカの試合見てた
立ち上がりは広州恒大ペースで
すごい綺麗なサッカー出来てた
ACLではできない外国人枠4を使っててね
ロビーニョもいいシュート打ってたね
しかし点が取れないまま
アメリカペースに
攻撃がすごい早い
今回スタメンだった李帥が何度もとめてくれて
試合始まる前は不安だったけれど
頼もしい存在だったよ
前半は0-0で折り返し
後半頭からロビーニョに代えて
鄭龍
鄭龍はほんと期待している選手だから頑張ってほしかったね
CKというチャンスから
カウンターできれいに決められちゃって
焦った焦った
広州恒大が全然ペースつかめてない時間帯だったからね
エウケソンが全然目立ってなかった
そして
黄博文に代えて郜林
徐々にチャンス作ってきたけれど決められない
残り15分ぐらいになったところで
エウケソンに代わって于汉超
郜林がFWへ
その交替が効いたのか
カウンターから
パウリーニョー→郜林→パウリーニョ
と進みパウリーニョがグラウンダーのクロス
郜林がトラップして後ろの鄭龍へパス
鄭龍がシュート
それが決まって1-1に
後半40分だったからね
そのままAT3分に入り
延長かと思ったら
最後のCKで
パウリーニョがヘディングで決めて
逆転勝利!
素晴らしい試合だった
お互いにいいサッカー出来てたと思うね
試合終わってからは
メイプル
青亀に行ってた
19時半までね
132LVまで上げて
ご飯食べたり
広島VSマゼンベの試合見てた
アフリカのサッカーすごい早くて怖かったけれど
前半終了間際のCKから
先制ゴール
いい時間だったね
1-0で折り返すと
夕飯の洗い物中に広島が追加点という
こちらもCKから
最後とどめのあっさーのが決めて
3-0と
結構余裕だったね
3-0で試合終わったよ
メイプルではCWのクエストやってレベル挙げて
最終的に141LVまで上げたよ
結構楽しかったね
前から手を出そうと思っていた氷雷魔がこんなに早く作れるなんて
この時期だからこそ普段手を出してない職業やってみようかな
小森さん見て
コメルシ見て
お風呂入って
明日の準備
USBどこかいっちゃったけれど
見つかったよ
今はコンクリみてる
明日は大学
論文書くぞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト