光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ラーメンうまし

田田に行ってきた光です
結構来るものあった

昨日はメイプルで
キャプテン作るためにキャラ作って
あいんちゃんと狩ってたよ
23時から作り始めて
午前2時半ぐらいまでやって
81LVまで
いやーサンタイベやばすぎ
3時ぐらいに寝て
起きたのが9時
全然起きられない
ほんと布団強すぎて辛い
起きてからは急いで準備
ご飯食べて
10時頃出発
駅まで歩いて
電車は1台前に乗れたので
乗り換えてからは
死にたくなる読んで
乗り換えて
寝て
生徒会読んでた
大学には11時40分ぐらいについた
とんくんにエレベーターであったわ
そして研究室
たーぼさんがいたけれど
就活ですぐ後にしてたね
とりあえず13時まで遊ぼうってことで
メイプルやって
ようこうさん
後輩さん
いわーくさん来て
ブレイブルーやって
負けてた
その後かきさんもきて
ギャザやることに
いわーくさんがエントリーセットいっぱいよういしてくれて
それで遊んでたよ
結局15時頃まで遊んで
それから論文を書いてた
2章書き終わって
3章のデバイスのところをね
かきさんが面接から帰ってきたので
カオスやって
ベル君が来たので
スマブラやって
研究室を17時半ぐらいに出たよ
ベル君と駅まで
駅でもっちさんと合流して
ベル君ともっちさんと田田へ
初めてだからね
楽しみだった
それにしてもこの組み合わせは
珍しいものだったよ
幸い少し待ったけれど
連席で座れたので
楽しく?食べてた
小の全部普通でね
おいしかった
最初思ったよりも量が少ないと思ったけれど
麺が結構お腹に来るものだったね
いやーまさなくてよかった
食べてからは
羅針盤メロブ行って
ましろ色の原画集が安かったので買っちゃった
そのまま駅で別れたよ
なんかすごいお腹にきてたよ
帰りは生徒会読んで
乗り換えてからは座れたので寝て
駅まで親が迎えに来てくれたので乗って
21時に帰宅
帰ってからはぱいろんやってからの
メイプル
あいんちゃんと狩ってるよ
ノエル100LV超えて4次したので
お風呂入って
明日の準備した
明日はバイトだ
卒論も描くぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト