光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アセンブリをやり始めてから大分経ったと実感

バイトと卒論の光です
最近起きれないんだよなぁ

昨日もメイプルやって
ノエルが120になったところで
寝たよ
丁度おそ松さん終わったところだったかな
最近メイプルの影響で寝る時間がおそまつくん
起きたのが9時過ぎで
起きてからは準備して
ご飯食べて
10時頃出発
電車では
生徒会の月末読んで
乗り換えてからは寝て
また乗り換えてからは
先輩に会ったのでお話ししてたよ
大学には11時40分過ぎについて
研究室
むさしんさんとくまさんがいたね
研究室ついてからは
ちょいとメイプルやってた
ひろしさんも来たので
メイプルの話で盛り上がってたよ
とりあえずむさしんさんも
みんなで一緒にやるならやってくれるそうなので
そのためのキャラ作ってた
とりあえずこれでバイトの時間まで来たので
バイトの部屋へ
今日から新しいクラスだ
スタッフやりつつ
卒論描いてたね
やるべきこともちゃんとやったので許して
今回は結構穏やかな回だったから
先生とむさしんさんと話してたね
論文の方も徐々に進めることができて
非常に有意義な時間を過ごせた
それにしても半年振りか
半年でもないな
ほんと最初だから穏やかだったけれど
これから忙しくなりそうだ
結構時間の流れが早く
気がついたらもう終わりの時間
ミーティング終わってからは
研究室に戻って
被験者募って
ボール蹴ってもらってた
みなさんありがとうございます
これで論文のまとめの1個前の章について書けるようになったよ
それからはスマブラやって
20時まで
帰りはうどぅんをかきさんといすさんと食べてきたよ
久々にざるうどん
食べやすかったね
そして別れてからは
電車で寝てた
月末も読み終わった
駅から歩いて
22時半過ぎに帰宅
帰ってからは明日の準備と
お絵かきをして
お風呂入った
明日は免許更新しに行こうと思うので
ちょっと時間が
終わってからは大学行って論文書くぞ
徐々に書きはじめないとね
来週からはバイトで忙しいから
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト