光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

帰るタイミングをはっきりできない

ほぼ遊んで終わった光です
まぁこういう日も必要よね

昨日は午前3時ぐらいに寝て
起きたのが8時半過ぎ
免許更新行こうと思ったけれど
眠かったのと
腹痛が酷かったので
行くのやめてた
27に行くかな
ほんと
蹲りながら布団にいたら寝ちゃって
10時ぐらいに起きたよ
家出るの11時の予定にしたので
いいんだけれど
どうも腹痛が治らなくて
辛かった
ご飯食べて
ティンクルクルセイダーズが届いた
鞄に入れて
11時過ぎに出発して
駅まで歩き
電車に乗って
乗り換えてからはティンクル7やって
眠かったので寝て
途中駅でカードショップ寄った
そこでカオス4パック
ギャザ3パック
ストパンのパーツとスリーブかっちゃった
少々衝動買いあったわ
乗り換えてからは生徒会読んで
大学には13時過ぎについた
誰もいなかった
誰もいないし
卒論執筆してた
第3章について後少しまでまとめて
残りはまとめだけに
かきさんやねもねも
先輩らも来て
かきさんと2パックカオスやってた
そこで芳佳ちゃんあたって
テンション上がってた
終わってからは
ストパンデッキ組んで
論文の方をまた描いてた
ひろしさんきて
メイプルの話して
ひろしさんが戻る時に
くまさんがきて
スマブラやってたよ
いすさんが来たからカオス2試合やって
かきさんと1試合やって
帰ろうと思ったんだけれど
少しスマブラやることになって
やってたら
いっぱいやっちゃった
先生が来て会議のお話しをされて
明日のミーティングどうなるかってね
大変そう
17時半に帰ると言いつつ
18時半に帰るってなって
最終的に19時に帰ることになった
今日は1人で帰ってた
帰りの電車でくるくるやって
乗り換えてからは寝ちゃったな
21時ぐらいに帰宅
帰ってからはご飯食べつつ
広島の試合見てた
ちょうど見始めたら
失点してた
林の判断悪かったなぁ
そのまま見ていたけれど
リバプレートが1-0で勝ってたね
試合終わってからはメイプルで
拳を50まで上げたぞい
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備まで
今日は早く寝よう
眠い


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト