光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

広州恒大の選手にとってはいい経験になったはず

論文も徐々に進んでいる光です
いい感じだわ

昨日は対魔導見てから寝て
起きたのが6時半
二度寝して7時に起きて
8時に出ようと思ったけれど
今日も厳しいと思ったので
8時40分に出ることにした
ご飯食べて
準備して
出発
駅まで歩き
電車乗って
乗り換えてからはくるくるやってた
やっぱり移動中は捗るわ
乗り換えてからもくるくるやったり
火種読んで
大学には10時20分過ぎについた
後輩しかいなかったなぁ
2限を聞きつつ
卒論描いてた
結構進んだなぁ
やっぱりこの時間が一番集中できるし進むんだけれど…
PCがいきなり電源落ちちゃったのよね
結局スタートアップ修復までやることになってしまい
止まっちゃった
PCそろそろ修理出すべきかな
後輩と話しながら
アドバイスしてたりしてたわ
そしてご飯食べて
午後の校閲
なんと3人ぐらいでスタートだったよ
まぁ途中から人増えて行ったけれどね
まずは会議のことを聞いて
その後は校閲についてのお話を
質問事項も解消できて
校閲
先生に気になっているところを聞いて
終わった
大体OKもらえたからね
後は本文だけ
残りの時間に論文書いてた
4章まで終わったので
残りはFBの部分と
まとめ
最後にはじめにを書くから
いいペースだよ
やる気失ったので
いわーくさんと1パックギャザやってたよ
結構楽しめたね
17時半には大学を後にして
帰りにもくるくるやって
カードショップでギャザかって
乗り換えてからは火種読み終えて
19時20分頃帰宅
間に合った
広州恒大VSバルセロナ
ご飯食べながら見てたよ
広州恒大はいつもと違う入りかただったね
やや守備的に
攻められる時間は多かったけれど
李帥がよかった
後はキムヨングォンもね
結構守れると思ってたらハプニング
鄒正が負傷交代
痛々しいシーンだったな
鄒正に代わって李学鵬なんだけれど
皮肉なことに
その直後失点しちゃった
李帥はうまく弾いたんだけれどね
李学鵬ボールウォッチャーになってて
こぼれ球詰められた
失点直後は広州恒大が攻めてた
いい位置でFKもらうと
そのクロスをエウケソンが合わせるも
相手GKに弾かれた
惜しかったね
そして0-1で折り返し
後半は早い時間にうまいパスから
失点して
0-2へ
李帥おしかったけれど
あれはうまかったね
于汉超入れて攻撃に転じようと思ってもうまく行かずに
次はPK献上
あれはPKではないよなぁ
この試合唯一納得のいかなかったシーン
決められて0-3
郜林投入して攻撃面
郜林は他の選手と違って相手を背負ってもボールキープできてて
いい選手だと思った
しかしゴールネットを揺らすことできずに
0-3で敗北
いやーでもいい経験になったと思う
次は広島との試合だ
まぁ見れないけれど
馮瀟霆と鄒正不在の広州恒大どうなるか
楽しみだ
試合終わってからは
明日の準備して
お風呂入った
明日はバイトだ
夜勤だやだぁ
ほんとやだぁ
さっさと寝ちゃダメなんだなぁ
夜勤に備えて今は起きて
寝る時間をずらす
頑張ります
頑張りたくない
夜勤ほんとやだあ
寝るまでメイプルやろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト