光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

夜勤も後1回

夜勤も半分終わった光です
後1回やだよおおお

一昨日はアクエリオンロゴスを見てから寝て
起きたのが10時
いっぱい寝た
起きてからはご飯食べて
アニメ見て
二度寝三度寝と
夜勤に備えていっぱい寝てた
13時40分ぐらいまで寝て
14時からは準備して
14時半ぐらいに出発
駅着いてわかった
ラノベ忘れたと言うね
だから電車でもいっぱい寝た
最寄駅に16時ぐらいについて
かきさんと合流
そしてバイト先へ
待ち時間1時間ぐらいあるのがだるくてだるくて
かきさんといっぱい話してた
そして受付済ませて
着替えて
食堂で軽くご飯食べて
18時からバイトスタート
今回はこの前と違う部署だったので
また1から教えてもらいながら
今日はこの前よりも気が楽にやってた
でも時間の流れが遅かったなぁ
なにより
開始3時間半で休憩になったってこと
10時間やる仕事
この前は5時間終わったところで休憩だったから
半分でよかったんだけれどね
1時間休憩して
残り6時間半でしょ
これが一番つらいよ
残業できるかって聞かれたので
1時間だけなら
って言ったのも運の尽き
3時前に15分休憩もらえたのがよかったわ
休憩時間は時間の流れが速いね
午前4時ぐらいになってから
時間は進まない
そして吐き気
やばかったの
残業入れたの失敗したかと思ってたもの
でも、頭の中で音楽流してたら
気が楽になってきた
曲の時間もあるからね
なんだかんだ5時からの残業時間は楽だった
6時に終えて
かきさんと駅まで歩き
ご飯食べて
電車に乗って帰ることに
電車でいっぱい話してたな
そして別れてからは
乗り換えて
電車は座れたので寝て
ぐっすり寝れたわ
駅から歩き
8時半過ぎに帰宅
帰ってからは艦これとポイントサイトやって
お風呂入って寝た
起きたのが15時過ぎ
良く寝たなぁ
メイプルINして
あいんちゃんと一緒に狩って
17時半からは金田一見て
メイプル
メルセを120に上げて
ご飯食べて
TVみつつ
出席イベント終わらせてた
中居君の見て笑ってたわ
これからお風呂入るかな
明日も夜勤ある
やだ
ほんとやだ
筋肉痛やばい
辛い
夜勤に備えて
今はまだ寝ないで
昼までゆっくり寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト