光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

首が痛い

夜勤最終日を終えた光です
辛かった

一昨日はうたわれ見てから寝て
起きたのが12時
寝すぎた
ほんと寝すぎた
家出るのが14時だから二度寝できないのが辛い
とりあえず起きてからは省エネモードで
過ごして
ご飯食べて
14時過ぎに出発
今回はちゃんとラノベ持ったからね
駅まで歩き
電車では座れたので寝て
乗り換えてからも寝て
かきさんと合流
マックで軽くご飯食べて
バイト先へ
今日が最後だ
今日の夜勤は
日→月と
次の日平日だったためか
待機室で座れた
座りながら
広州恒大VS広島を少しワンセグで見て
時間つぶし
そして受付始まって
今日は何時も空いてない部署を選択できたよ
着替えて
食堂で飲み物のんで
事務所へ移動して
18時からスタート
結構今日初めての人が多かったね
作業内容は
途中からずっと同じで
23時に休憩
ご飯食べて
横になってた
休憩時間は時の流れが速い
休憩終わって1時間同じ作業してから
別の作業に移るんだけれど
1時間経つのが早かった
しっかしそれが終わったら元の作業に戻っちゃって
結局8時間近く同じ作業してたと言うね
手際すごいよかったよ
まぁこれで終わり
食堂で少し休憩して
帰ることに
帰り丼食べて
電車で話し
乗換駅なので別れてからは
電車も座れたので熟睡
目的駅で起きれたので降りて
乗り換えて
歩いて帰宅
8時頃だったかな
まぁ艦これやってから
寝ることに
起きたのが14時で
起きてからはアニメ見ながらメイプル
幸いラッキーミラクルキューブ3つ当たったので
ヴェラッド150装備にぺたぺたすると
DEX6%がつきまくった
ペンダントの方はまだ書の強化行ってないけれど
強かったからね
装備することに
後々書を貼ることにしよう
そしたら火力が100kほど上がって
嬉しい
その後ボス廻りしてた
ほんと火力上がったんだなぁ
出席やら
ひろしさんと狩ったりやらして
19時になったので
ご飯食べつつ
録画した広州恒大VS広島の試合見てた
中々の好ゲームだったね
広州恒大負けたのは残念だけれど
いろいろついてなかったかな
21時頃睡魔に襲われて寝ちゃって
起きたのが23時
明日は大学でぶーどらやるんだけれどな
起きれるかな
それにしても首が痛い
もうあそこで夜勤はやらないぞ
明後日からの店頭販売も心配だ
今週は忙しいけれど
辛いのは明後日と明々後日
乗り切って冬休み入ろう
明日は論文もやらなければ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト