光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今年大学最終日

今年の大学の最終日を終えた光です
もう今年は大学に行かないのか

昨日はゆるゆり見てから寝て
起きたのが6時半
頑張って起きたよ
起きてからは準備して
7時半過ぎに出発
今日はぶーどらやるから研究室に9時半ぐらいに集合だったのだ
駅まで歩き
電車では寝て
乗り換えてからはくるくるやって
大学最寄で
むさしんさんとあった
同じ電車だったッポイ
学バスとかで話しつつ
一緒に研究室へ
いやー人がいっぱいいた
いわーくさん
くまさん
ひろしさん
たーぼーさん

むさしんさん

少ししたらいすさんと
かきさんが来たので
この8人でギャザのブースタードラフトやったよ
総当たり戦でやってたんだけれど
時間かかるね
でも楽しい
私は4勝3敗で4位だった
飛行大好きかもしれない
そしてご飯食べて
準備して
バイトだバイト
今日はタイマー割り込み
懐かしいなと思いながら
難しいなと思ってたよ
空き時間あれば論文書いてた
今日は6章が書き終えることができて満足
4ページ行けたよ
後は2章を加筆して
半ページから1ページにした
質問も受け付けて
今回のメンバー結構できる人ばかりで
暇な時間おおいな
1つビルドエラーのやつは
過去に自分があったことあるので
よかった
ちゃんと対応できて
すごい時間があっという間に感じて
もう終わりの時間に
論文は
1章から1ページ
1ページ
5ページ
7ページ
4ページ
と今のところ書けてる
18ページか
背景とまとめを書けば20ページいけるね
残り頑張ろう
できれば年内に終わらせたいね
バイト終わってからは
研究室に戻って
少しメイプルやって
スマブラやって
20時に出て
夕飯は丸亀
最後だからちょっと高いの頼んだ
おいしかったー
電車で別れてからは
くるくるやったりねて
最寄駅から歩き
22時20分過ぎに帰宅
明日のバイトの準備をして
艦これやって
今に至る
明日はバイトだ
夜勤じゃないけれど接客系
どうなるか
頑張る
そして終わってからはかきさんのおうちにいく
楽しみだ
年賀状の絵を描かなければなぁ
頑張ります
ほんと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト