光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れがやばい

バイト終えた光です
また明日からバイトだけれどね

一昨日は緋弾のアリアAA見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
家出るのが8時過ぎだったので
眠かったけれど準備して
忘れ物中確認して出発
駅まで歩き
電車はなんと座れなかった
30分ぐらい移動して
乗り換えて
1時間ぐらい前に最寄駅着いたけれど
トイレ行って
歩いて向かって
入口探すのが大変だった
そして30分ぐらい前に受付済ませて
着替えて
バイト先へ
まぁお偉いさんのところに行って
話聞いて
バイトスタート
ケーキの店頭販売なんだけれど
結構楽しかった
まぁ声を出してるだけだけれど
お客様に商品の説明したりするんだけれど
それが非常に学会を思い出すような感じだった
結構時間の流れが早く感じて
休憩は寝てた
後半戦も無事に?終わり
20時40分にはお店でて
電車に乗って
かきさんのお家へ
雨が降ってたなぁ
結構振ってた
夜ご飯どうするかって話して
ラーメン行くような感じにしてたんだけれど
結局かきさんのお家でカオス2試合やってたら
ラストオーダーの時間終わってしまった
まぁ24時半ぐらいだったからな
仕方なく
近くのコンビニでご飯買って
食べた
雨すごかったわ
ご飯食べながら
かきさんがエロゲを始めて
それ見て笑ってたわ
終わってからはお風呂頂き
かきさんのエロゲグッズ売ってもらって
寝る前のカオス
なんだかんだ3時半ぐらいと言うね
結局4時過ぎに寝て
起きたのが7時
7時半に起きるって言ってたので
7時半に起こして
7時45分に起きることになった
8時には準備して出発
近くのマック行こうと思ったけれど9時からだった
かきさんのシフト9時からだったので無理だったわ
だからそこでご飯食べることなく
かきさんと別れて
次のお店の最寄駅まで電車で行って
結局1時間半ぐらい前についたので
トイレ行って
マック行って
朝マックしてた
コーヒー飲みつつ
くるくるやってたわ
そして職場に向かった
どこらへんにあるかがわからなくて
いろんなところ散策してたよ
結局、公務員かな
道を掃除してた人に言われて
そっち向かったんだけれど
そういうところ見つからず
宝くじ売り場の方に聞くと駅の方と
振出しに戻った
最後また別の人に聞いて
ほんと駅から徒歩2分ぐらいなところだったよ
そして従業員出入り口を聞いて
受付済ませて
バイトスタート
昨日売れ残り激しいと聞いてたから
あれかと思ったら
結構売れ始めて
忙しかった
それを見ながらやるべきことを考えて
やってた
1回予約商品を別の人に渡してしまって
肝を冷やした
すぐに気が付いたので謝罪して
正規の商品へ交換して
なんとか収まった
それからは特に大きな問題もなく
終わり
最後に買っちゃった
片づけをして
受付済ませて
バイト終わり
帰り電車
なんかぐっすり寝れて
最寄駅着いて
駅から歩いていると
雨降ってきたり
親が迎えに来てくれると連絡受けて
車に乗って
帰宅
21時50分ぐらいかな
帰ってからは1日家に帰って無い分
やることがいっぱいあった
まぁご飯食べて
メイプルの出席とかだけれどね
ゲッツの最終回見て
出席やって
ロゴスの最終回見て
お風呂入って
寝る準備まで
明日は年賀状バイトだ
4時間勤務って非常に短いと思ってしまう体になってる
しかし集中力上げて
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト