光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

年賀状の絵を完成させた

バイトを終えた光です
JPだ

昨日は午前1時過ぎには寝て
起きたのが4時半
でもすぐに寝ちゃって
起きたのが11時半
寝すぎた
ほんとぐっすり寝れたなぁ
起きてからは
ご飯食べて
準備して
メイプルで出席やって
13時10分過ぎに出発
バイト14時からだからね
早い早い
家から近いからその時間に出ても間に合う
駅まで歩いて
電車に乗って
バイト先最寄ついて
バイト先IN
初回だったけれど
昨年と同じところで班長さん覚えててくれたわ
内容も特に変わらずだったので
すごい気軽にできた
それにしても
時間の流れが速いわ
15時になったかな?
って思ったら15時45分というね
他のバイトがあれだったから
すごい楽に感じちゃう
10分休憩入って後半戦
結構あっという間に18時になり終わり
お金降ろしてから
中古エロゲショップ行ってきた
安かったので2本買ってきたよ
どうせやらないのになぁ
パッケいいよね
それから帰ることに
途中母親と合流して
スーパーで買い物して
帰宅
19時半ぐらいだった
帰ってからは
ご飯食べて
ケーキ食べて
年賀状の絵を書いてた
21時前には完成したので
メイプルメイプル
経験値倍だったなぁ
ボス廻りしてから
30分本気で狩って10%挙げた
やっぱり辛いわ
そしてむさしんさんがINしたので
一緒にやってる
いやーいいね
こうやって遊ぶの
さて、明日もバイトだけれど
ちょっとレベル上げ頑張るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト