光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

免許更新が非常に面倒に思ってしまう

今日もバイトの光です
残業あった

昨日はむさしんとあいんちゃんと
メイプルやって
寝たのが3時過ぎ
起きたのが7時と早かったので
二度寝して
起きたのが10時半だったよ
いい時間だと思った
工場でバイトしている夢見てたし…
起きてからは
兄と遊戯王やったり
年賀状の印刷
メイプルの出席イベントやって
ご飯食べて
バイトの準備したところで
カオスで新しいデッキ作ろうと思ってしまったので
少しカードいじってたら
出る時間になってた
出発して
駅まで歩いて
駅着いて
電車乗ったんだけれど
出発した瞬間に
緊急停止しちゃった
まぁ15分以上遅れなければ
バイト間に合うし…
まったり生徒会読んで
待ってた
7分ぐらいの遅れで済んだよ
バイト先ついて
バイトスタート
今日はまぁ
普通でした
残業は1.5時間と言われて
それやって
終わり
20時過ぎに帰宅して
メイプルで交易やって
ご飯食べて
カオスのデッキ考えてた
そしてできてスリーブ入れようとしたんだけれど
ごちうさ見ながらでいいやって思ったので
メイプルで
クリティアスだっけ
あそこで聖魔と一緒にABで狩ろうと思ったら
防衛のやつ始まっちゃって
仕方なくやってるとごちうさ始まっちゃった
防衛終わったので
ごちうさ見ながらスリーブ入れる作業
結構時間かかるね
そして明日の準備して
明日の時間調べてた
明日は高校の同窓会あるんだけれど
その前に免許更新行きます
今回はほんとにいきます
初回更新時間かかりすぎるのと
時間が読めないのが怖いんだよな
結構同窓会の時間に間に合うかが微妙なところになっちゃう
少しぐらい遅れてもいいよね・・?
まぁなるべく遅れないように頑張ります
明日は多分あいんちゃんのお家に泊まってくるぞい
楽しみだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト