光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最高の誕生日を迎えたと思う

最高の誕生日を迎えた光です
ほんと今までの中で一番よかったかもしれない

あいんちゃんのお家に泊まってきたので
2日分更新
一昨日は
メイプルの出席イベントやって
午前1時過ぎに寝て
起きたのが8時過ぎ
免許更新あるから
10時過ぎには家出ることにして
準備して
ご飯食べた
そして出発
兄と一緒に行ってきたのだ
駅まで歩き
電車は座れて
話しながら
乗り換えてから
試験所まで歩き
少し早めについた
受付が12時半からだったので
その前にマイナンバーとパスポート用の写真を撮り
受付待ち
列に並んでたよ
そしてスタート
用紙もらって
書いて
視力検査して
暗証番号作り
証書を買って貼って
提出して
写真撮って
2時間の講座を受けてきました
結構長かったなぁ
免許は即日公布で
思ったよりも早く終わって安心
駅まで歩き
電車乗って
途中下車
同窓会まで時間があったからね
アニメイト行ってから
らしんばんにいって
兄に買ったもの持って帰ってもらって
駅で別れて
同窓会へ
友人と駅で待ち合わせ
先生とも合流してお店の前へ
一応18時スタートだけれど
17時半についたよ
幹事の1人しかいなかったり
少しするとるふさんきて
なっとん
こうくん
あいんちゃん
いちがんれふさんきたよ
とりあえずお店に入って
他のメンバーとお話ししてた
もっちゃんと
女性人来て
先生含めて12人で飲んだり話したりしてたよ
話しの中で
私が今日誕生日って事を告げると
ハッピーバースデー歌ってくれた
こういうの家族以外なかったよなぁ
学校だと冬休みだから
非常に嬉しかったのと
ケーキまで注文してくれて
嬉しい
本当に嬉しいよ
最高の誕生日だった
2時間半の飲み会も終わり
一本締め
先生は明日仕事だから帰ることに
2次会は先生以外みんなで行きました
一応HUBだったんだけれど
私は酒はもうだめなので
ソフトドリンク
丁度アーセナルVSサウザンプトン
の録画放送やっていたので見てたよ
1点目やばかった
飲み会の時にはあまり話せなかったメンツとも
いっぱい話して
21時半過ぎには私とあいんちゃんは帰ることに
3次会とかまでの体力は
明日バイトだしね
あいんちゃんのお家へ向かいつつ
ここでも話してた
ローソンでおかしとかかって
着いた
ついてからはお風呂頂き
出てから少しメイプルやらせてもらい
出席終わってからは
カードやってた
ヴァイスやって
負けて
それからは遊戯王を
結構やってたなぁ
私は天使とライトロードで
結局3時半過ぎまでやり
寝たのが4時過ぎ
夢では卒研の最終発表する夢だったよ
8時過ぎに起きてからは
10分おきに起きて
9時頃からは3分おきに寝ては起きるやってたよ
そして猫と戯れて
あいんちゃん起きたので
ご飯食べて
遊戯王やって
12時過ぎになったので
着替えて家出る準備した
バイトあるからね
駅まで送ってもらって
電車では寝た
凄い寝れたよ
バイトには間に合って
バイト
残業もして
19時半過ぎに終わり
夕飯食べるんだけれど
兄の電車の時間聞くと
1時間ぐらい余裕あったので
アイカツを久々にやって
時間つぶしてた
なんだかんだもう2弾になってたね
6回やって
電車乗って
兄と合流して
近所に居酒屋に家族で行きました
疲れと
サワー飲んで
もうくたくた
22時半過ぎに帰宅して
寝る準備まで
明日もバイトだから
早めに寝て
早く起きよう

同窓会
ほんと楽しかったし
誕生日すごい嬉しかった
タイミングよかったな
高校勢には感謝です
あのノリ懐かしいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト