光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

休みの日にはアニメ消化が捗る

お休みだった光です
アニメいっぱい消化した

昨日はひろしさんと2時ぐらいまでメイプルやって
それから寝て
起きたのが
7時半過ぎ
でも二度寝して
10時ぐらいだったかな
いっぱい寝た
PCのバッテリーの放電をして
メモリ診断やったけれど
特に問題なくてよかった
メイプルやりつつ
艦これも1-5終わらせて
四月は君の嘘13話から見てた
バックアップも作成して
ハードディスクの診断と
ディスククリーンアップやって
落ちる原因を探してたけれど
ダメだったなぁ
結局PC落ちるときは落ちる
今日だけで3回以上だ
来年頭に大学で修理出そう
ご飯食べて
キャプテンが138LVになったので
黒Y吸わせてた
途中家族麻雀やったけれど
今日も勝てなかったなぁ
終わってからは
黒Y吸わせて
150LVにしたよ
四月も全話見終わったので
ヘヴィーオブジェクト見てる
これ中々面白いね
20時からは
ココアでドロップ倍なので
交易とボス廻り
ラッキーキューブ4回回したんだけれど
だめだったわ
おしいんだけれどね
それからは拳のレベル上げを
途中夕飯食べて
131LVになったので
クリムゾンウッドのクエスト
できるだけ今日中に150に近づけたいね
お風呂入って
寝る準備までできた
明日のバイトは10時からだから
早く寝ないとね
1時には寝よう
大晦日だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト