光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

パソコンが壊れなければ最高な1年だった

大晦日を迎えた光です
もう今年終わってしまうのか

昨日はPC不調もあり
午前2時に寝ることになったよ
つらいつらい
起きたのが7時半過ぎで
PCつけてみるんだけれど
やっぱりダメだった
すぐ電源落ちちゃう
安定動作したタイミングで
バックアップとって
ブラウザを起動すると落ちること多かったので
ネットOFFにして
バイト行く前にウィルス対策ソフトかけてみたよ
まぁ意味なかったけれどね
9時過ぎに出発して
バイトだ
今日は10時から
早いなぁ
駅まで歩き
電車乗って
バイト先最寄駅に
そこから歩いて
ついた
間に合った
今日のバイトはまぁいつも通り
バイトスタート
2時間やったところで15分休憩
それから1時間少しやったところで
45分休憩もらって
最後までやってきたよ
17時半過ぎに終わり
帰り母親と合流して
家の近くのスーパーで買い物して
18時50分ぐらいに帰宅
PCは落ちてました
帰ってからはメイプルで年越しイベント
これでユニ書手に入れるぞ
まぁ出席イベントやったり
夕飯食べたりして
艦これも2-5クリアしたよ
てんほうやって
卒論書く準備
明日から書くぞ
今どれぐらい書いているかを知るために
全ての章を統合すると
18ページ入ってたわ
残りまとめとはじめに
ちゃちゃっと書いちゃう
PCは斡旋機ほぼ死んでいるので
兄のデスクトップ借りてね
メイプルもデスクトップで
メモリ2Gしか読まないから重いんだけれど
できるからいいよね
ノーパソできないのは
布団でできないからつらいわ
まぁこんなところ
そろそろ年越しそば食べるかなぁ
明日もバイトだ
2時3時には寝よう
うん
今年はいろいろ経験した1年だった
FC東京はいいところまで行った
1月からは就活やっていろんな企業見た
2月からは卒論の基板作ったり
3月には学会行ってきたのと就活解禁
4月は大学も始まり就活と研究を両立させて
5月には内定いただき結局5月に3つそしてグラウンド借りてサッカーやりはじめ
6月は就活を終えて卒検一筋に
7月頭に中中間発表からの中間発表準備
8月はFC東京メンツでBBQ、中間発表も終えて帰省したり、夏コミ行ったりオープンキャンパスにも出てきた
9月には研究室のBBQで楽しみ後期もスタート
10月に入ると実験データも手に入りデータ解析で忙しかった
11月はフィードバックのプログラムも行い、内定者懇談会、題目発表に向けてデータ整理と研究室の新歓やったね
12月は内定式で始まり、題目決定発表会でどきどきして、卒論書き始めた12月中旬からはバイト三昧でつらい経験を しかしすごいいろいろ経験したな
来年はどんな1年になるかな
社会人になるんだ
来年は「始まりの1年」だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト