光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

冬休みだから卒論のこと忘れるしかない

メイプルがんばっている光です
卒論がはかどらない

昨日は午前1時半過ぎに寝て
キネシスは78LVでした
そして9時半過ぎに起きて
メイプルでとりあえずボス周りとか
猿イベントやってたよ
朝食食べてからは
兄とキネシスで狩ってた
砂モグラに行って
12時半ぐらいまで狩ると
95LVまで上げたよ
やっぱり早いね
バイト行く時間になってしまったので
ここまで
いやーバイトなければねぇ
でも仕方ない
13時過ぎに家を出て
駅まで歩き
バイトさきついた
艦これの漫画読んでた
そしてバイトスタート
今日は少なかった
だから残業もなく
ラスト5分ぐらいはやることなかったので
待機で終わったよ
終わってからは直帰
18時40分ぐらいに帰宅して
兄とメイプル
ホムンで100LVまで上げて
転職
ご飯食べてからは
ハーピー行ってきたよ
やっぱり効率いいね
2時間ぐらいかって
100LV→118LVにした!
とりあえずここで休憩
ブレイブパイレーツに行く予定だから
スターフォース貯めないといけないからね
日付代われば痕跡成功率上がるので
それで攻めたいと思います
さて明日でバイトラストだ
日曜日だからなぁ
月曜日は大学休みで
兄は仕事で家にいないので
その時に卒論進めるぞ
PCはまだ落ちるからなぁ
つらい
まぁそれも火曜日には修理出すので
いいか
保障まだ持っているかしら…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト