光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

バイト戦士も引退だ

バイト最終日だった光です
忙しいバイト生活も今日で終わりだ

昨日は日付変わったところでスターフォースやって
ブレイブパイレーツへ
キネシス127まで上げて
気がついたら1時半ぐらいだったので寝て
起きたら7時半
目覚ましで起きれたと思って油断したら
二度寝だよ
そして起きたのが10時で
起きてからはメイプル
ブレイブパイレーツで狩って
132LVぐらいまであげてからは
ご飯食べて
クリムゾンウッドクエやってた
これでマスタリーブック手に入るからね
最近やりまくっているせいか
忍耐が簡単にクリアできちゃって
クエ全部終わったところで
バイトに出かける時間になったので
兄に138LVまで上げとくようにって話をしてから
バイトへ
駅まで歩き
電車待っている間に生徒会読んでた
面白いよね
バイト先ついて
14時からスタート
今日も残業はなしで
なおかつやること最後全然ないと言うね
最後のバイトも終えて
班長さんが
飲み物とお菓子くれた
嬉しい
いい人だったからね
これで最後は残念なところある
前回も同じ班だったし
終わってからは母親と合流して
映画館でチケット買おうと思ったけれど
土曜日だったわ
母親が誕生日っていう事で
兄と父親も呼んで
飲み屋で夕飯
結構食べたよ
おいしかった
酒も飲んだ
1時間半ぐらいで出て
兄と一緒に帰宅
20時半過ぎに帰ってからは
黒Y行ってきたよ
兄はなんだかんだ140まであげていたというね
23時までに150いければって思ったけれど
流石に届かなかった
23時に148LVになって
私のDBが158LVだったので
一緒にDI5回やり
それからゼノンと一緒に
ジャクムとホンテ行って
日付変わった
まぁ結果的には
兄のキャラ150まで上がりました
やっぱり黒Yが一番早いね
出席イベント終わらせたり
正月クエやったり
ボス廻りやって
メイプルやること全部終わらせた
もう1時半過ぎちゃったけれどね
でもこれで明日は論文に集中できる
兄は仕事でいないし
メイプルでやるべきことは終わらせた
バイトもない
明日は本気で論文書く
冬休み全然進めなかったからね
まぁ書くことについては考えているから
それをうまく文章にできるかが勝負だ
明日は論文の1日にします
頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト