光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

校閲してもらって直してで残りの大学生活終わるかな

論文を完成させた光です
仮にね

昨日は午前2時前に寝て
起きたのが10時ぐらい
いっぱい寝た
そうでもないか
起きてからは論文やろうと思ってたけれど
どうもやる気出ないまま
艦これをやって
メイプルについては寝る前にやるべきことすべてやったのでいいとして
まぁ横になってた
ご飯食べてから
やる気出して
11時から論文書き始めたよ
背景を先に書いて
その後に最後のまとめ
結構悩んだなぁ
描こうと思っていたことを描いただけだけれどね
本当にこれでいいのかとかね
今後の課題と
将来に向けて
どうするべきか
1つにまとめるべきか
めっちゃ悩んだ
14時には完成させたけれどね
まぁ校閲があるのでその時にダメだしもらおう
書き終えてからは艦これの
2-5を
今月は早めにね
2回終わったところで
寝落ちした
10分ぐらいで起きたけれど
15時からは本格的に昼寝して
17時に起きた!
起きてからは
艦これやってたなぁ
TV見てた
ファフナー最終回まで見て
18時半過ぎにラーメン食べに行った
25分ぐらい待ってやっと入れたよ
混んでる混んでる
味噌ラーメンおいしかったです
帰りに買い物して
20時半過ぎに帰宅
明日から大学行くので準備して
21時からはメイプル
クリティアスクエやってみたよ
結構面倒だなぁ
ココアちゃんの経験値は結構入ったけれどね
なんだかんだ聖魔の方も進めていたんだけれど
クエスト完了してないから
マップが別になって面倒だよ
少しずつ進めて
もう23時過ぎてしまった
これからお風呂入って
日付変わってからメイプルのやるべきことやって寝るかな
明日から大学だ
まずはPCの修理出さないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト