光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

PCの調子はいいのかな

大学が始まった光です
懐かしいこの校舎

昨日は午前1時半ぐらいに寝て
起きたのが6時
目覚ましで起きたんだけれど
3度寝したところで
また寝ちゃった
起きたのが7時半で
時間がねぇ
8時には家出る予定だからね
準備して
艦これやって
ご飯食べて
8時に出発
駅まで歩き
電車は座れたので
寝た
結構ぐっすり寝れたね
乗り換えてからはくるくるやって
大学には9時半過ぎについた
まずはPCサポートセンターへ
PCの状況を話して
チェックしてもらった
まずはメモリ外してもらったり
分解してHDDとの接触見てもらったり
見てもらっていると
メモリ部分が怪しいっぽい
接触部が少々錆びていたらしい
これなのかな
後は埃がすごかったってさ
エアのやつでぷしゅってやると結構出てくれた
とりあえずこれで様子見て
今週中にまた落ちたら連絡くださいって
まぁ
まだ冷や冷やしてたね
いつ落ちるかわからないのはね
研究室行って
お金降ろすの忘れて
お金降ろして
研究室に戻って
論文を書いてた
付け足したいところとかあったから
後輩が来て明後日の発表についての相談受けたり
とおるくんが来たので
コミケの頼んだのを受け取った!
ありがてぇ
同人誌広げながら話して
続々とメンバーきたね
懐かしさはあった?
いやなかったわ
論文のことを書いて
先輩の論文読んだりして
ブラッシュアップ
結論のところ冗長かな
ここが不安だ
そしてバイトの時間になり
移動
今日のバイトは最初の方は講義だったので
その間卒論進めて
先生と話してたりしてると
質問が出てくるようになって
対応してた
今回は質問が多くて忙しかったけれど
楽しかったね
いやー
忘れているところ
新しく学んだところ
結構あるね
時間がたつのが早い早い
あっという間に終わりの時間に
そうそう
PCいつの間にか落ちてたらしく
再起動されてHDDのディスクチェック入ってた
こりゃもうアウトだわ
今日の受付時間終わってしまったので
明日修理出します
ミーティングも終わり
研究室戻ったけれど
なんせ久々の大学
疲れたからな
べるくんがいなかったのでスマブラっていうのもなかったので
早めに帰ることに
コミケグッズ持って
帰った
帰りは寝ちゃったね
眠い眠い
最寄駅の映画館でガラスの花の前売り券かって
21時半頃帰宅
帰ってからは
コミケグッズの整理をして
ご飯食べて
メイプル
クリティアスクエやってた
まぁこれはLV上げも含めてって感じで
そうそう
PCは安定しているんだよね
こう言ったら落ちるかもしれないけれど
やはりバイト中に落ちているので
その事を伝えに明日もサポートセンター行くかな
さて明日はアニメイト寄ってから大学だ
卒論概要書くぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト