光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

PCのセットアップに時間がかかる

PCを修理に出した光です
代替機のセットアップだるい

昨日はメイプルやって
午前2時過ぎに寝て
起きたのが9時
寝すぎた
家出るのが10時だったので少々余裕をもって
準備して
ご飯食べて
出発
駅まで歩き
乗換駅の最寄りのアニメイトで
To Love るダークネス15巻と
ニセコイ21巻買ってきました
電車で読んで
寝て
乗り換えて読んで
大学には11時40分ぐらいについて
PCサポートセンタへ
昨日のことを話したら
修理出してくれるって
まぁ以前受けたことをもう一度聞いて
代替機借りました
研究室に行って
アカウント設定からやり直し
MPLABを入れて
Windowsが正規品じゃないって出てたので
またサポートセンターに行って
認証してもらった
艦これ用とアドビ入れたり
メイプル入れたり
結構時間使ったなぁ
そしてある程度入れるもの準備できたら
卒論
1章から読み返し
直したいと思ったところや
付け加えたいと思ったところを
全部書いて行ってた
あと細かいところの修正もね
時間経つのの早くて
14時半ぐらいから始めたけれど
16時20分ぐらいまでやってた
概要があるから
それについても先輩の論文見たりして
参考にしてたよ
16時半になったので
メイプルで交易やって
また概要
800文字ほど書くんだけれど
600文字ぐらいでやる気消えたので
今日はここまで
いわーくさんとふぉれすとさんとスマブラやって
途中からたーぼさんも入ってスマブラやって
18時40分過ぎに帰ることに
時間の流れが速いな
そして別れてからは
電車で寝た
乗り換えてからはくるくるやってた
家についたのが20時半過ぎで
まずはネットの設定を行い
家のサーバーにバックアップ取っておいたファイルを回収して
入れてた
あと必要なソフトを入れてたよ
ご飯食べて
明日の準備したところで
父親のすまふぉ受け継ぐから設定して
デレステ入れたら
いい時間になってた
というかやってたら日付変わっちゃった
これからお風呂入って
メイプルやって
寝ます
明日は速い
本文校閲やってもらおう
ドキドキするわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト