光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

卒論提出日まで2週間ないんだよな

卒論の本文校閲を受けてきた光です
ひえええええ

昨日はデレステやってたのもあって
寝たのが2時過ぎ
リセマラってこういうのなんだなぁ
起きたのが6時半過ぎだったけれど
二度寝して7時半
8時に出ようと思っていたけれど
間に合わないことが分かったので
8時40分に家出ることにして
艦これやって
ご飯食べて
出発
駅まで歩き
電車では座れたので寝て
乗り換えてからは生徒会の金を読んでた
大学には10時30分ごろついて
45分からは3年生の発表聞きながら
卒論書いてたよ
いやー
焦った
USBさすと
文字化けしててなぁ
ウイルスかと焦ったけれど
接触不良らしく
一度抜き差ししたら戻った
よかったぁ
やっぱり焦るね
3年生の発表も終わり
総評とか聞いていると
納得いくものと
まぁこうなるわな
って思うものがあったね
でも自分に言われているわけではないが
厳しい言葉を聞くと
怖いわ
終わってからは
4年メンバーぞろぞろと
先生と少しお話してから
ご飯食べて
メンバーと話してた
そして午後からは
少し事務連絡があったのち
卒論のチェックスタート
全部かけたので
チェックしてもらったよ
まぁ結果から言うと
2時間かかった
レベル高めでやってもらったので
細かい指摘も受けれた
結構緊張したけれど
だめなところ
良いところ
しっかりと教えてくれる
論文のテクニックとかも教えてくれるから
勉強になるね
受ける側の私が結構疲れたんだ
先生側も疲れるよなぁ
私が終わってからは
ほかのメンバーのチェックもしてたから
ほんと大変だな
その間は指摘された部分の書き直しを行ってた
その際にべるくんに
田田誘われちゃった
行くことにしたよ
論文の直しがおわったところで
17時半過ぎ
集中も切れたので
みんなでスマブラやってた
19時過ぎだところで
ベル君と研究室を後にして
田田へ
途中いろいろ話してたよ
ついてから
みつやすさんとも合流して食べました
幸い連席取れたので
ラーメン小ニンニクヤサイマシカラメマシ
で食べた
以前よりも野菜の量増えたよ
なんだかんだ全部食べれてよかった
ほんと好きだわ
食べた後は苦しいけれどね
私はメロブ行くので
別れて買い物を終えて
帰りは電車で寝た
眠かった
人身事故あったらしいけれど
幸い電車は通常通り動いていたので
影響受けず
22時半過ぎに帰宅したよ
兄も帰ってた
帰ってからは
寝る前やらなかったメイプルの
さる
ホンテ
ジャクム
ヴェラッド行ってきた
交易もやって
日付変わっちゃった
明日は休みにすることにしたよ
論文のこと考えよう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト