光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツ熱はなんだかんだ冷めて行ってない

寝すぎた光です
なんか起きれない

昨日は暗殺教室を見てから寝て
起きたのが9時過ぎ
いっぱい寝れたよ
起きてからは
艦これやったり
デレステかなぁ
リセマラ終えて普通にやってるところ
まだわからないこといっぱいだわ
曲買ったりしてた
ルームいいね
アニメも見てたよ
そしてトレチケタイムにやるのがいいと聞いて
12時からLIVEやるぞーって思ったら
11時57分ごろに寝ちゃった
14時に起きて
寝すぎたなぁ
とりあえずご飯食べてからは
アイカツみてた
10話分ぐらいたまっていたので
一気に見てたけれど
やっぱり
りんちゃんとすみれちゃんいいね
LOVE GAMEだっけか
あの歌お気に入り
北海道の2人もいいね
大阪の子は微妙だった
まぁぼちぼち見て
16時半からはDTなのでメイプルもやって
マグナス前提をやってた
20時過ぎにアイカツ最新話まで見た
そしてルパン見て
ご飯食べて
でぃばげ
ぎゃるこ
見てた
ほんと寝ててやっていることの少ない1日だったかな
バイト代いっぱい入ってうれしい
ちょっと計算ミスだと思われるのがあったので
明日電話しような
さてと
明日はよっぺーとあいんちゃんと
秋葉原行く
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト