光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々に秋葉原行った

秋葉原に行ってきた光です
ゆるゆりカフェ!

昨日は午前3時ぐらいに寝て
起きたのが
8時過ぎ
いい時間帯
よく起きれたなぁ
家出るのが10時50分ぐらいだったので
ほんといい時間帯
艦これの演習と遠征やって
準備して
ご飯はパン食べて
出発
よっぺーと12時20分ぐらいに秋葉原で合流すると
電車ではすまふぉいじったり
寝たり
本読んで
秋葉原でトイレ行って
よっぺーと合流
メロブ案内してもらったけれど
ほしいもの売ってなかった
ドスパラで16GのSDカードかって
紙風船でゲーム見て
ゲーセンいって
あいんちゃんと合流
合流してからは
ゆるゆりカフェ行ってきましたよ
カレー頼んで
食べてた
お肉おいしかった
ポストカードももらったよ
地名だじゃれを考えて盛り上がってた
それからは缶バッチガチャ
いっぱいやってた
私は1回目で
あかりちゃん
一番好きだからうれしい
あいんちゃんとよっぺーも引いてるの見て
2回目
ひまわり
2番目に好きなキャラだからうれしい
そして3回目に
ゆい
結構いい引きだったわ
ゆるゆりカフェを出てからは
ホビステでカード見て
アメニティででゅえるスペース見たけれど
あいてないな
イエサブにいって
やっとあいてたので
そこでまずあいんちゃんと私で
カオスのでゅえる
終わってからは
あいんちゃんVSよっぺーのプレメモ
その間にあいんちゃんに買ってきてもらった
ごちうさのスリーブ入れる作業
次に
私とよっぺーでプレメモ
何とか勝てたわ
さくさく
ストパンを少し調整して
ココアのミラーマッチ
なんとか勝てた
時計を見ると21時ぐらいというね
だからやめてお店を後に
夕飯
パスタ食べたよ
結構量がおいしかったしおいしかった
食べてからはよっぺーと別れて
あいんちゃんと途中まで帰り
別れてからは寝てた
最寄から歩き23時過ぎ
帰ってからは艦これと
お金の生産と
デレステやってた
非常に疲れた
眠い
寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト