光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

67分という短さがネックだったかもしれない

映画を見に行っていた光です
ガラスの花と壊す世界

昨日は午前2時ぐらいには寝て
起きたのが8時半すぎ
夢ではプールで泳いでいたから
すごい疲れたよ
工場の内部っぽいところに
プールがあるというね
なんだか懐かしい感じもあったね
起きてからは艦これとデレステやってたよ
デレステがもうやることの1つになってる
そして映画の座席の空き状況を見てた
バイト先から電話来て
給与明細のところを修正して
しっかりお金振り込んでくれるって
よかったー
ご飯食べて
準備して
駅まで歩き
映画館へ
上映20分前だったけれど
席も取れて安心
パンフレット買うことに
1000円ぐらいでしょって思ったら
2000円で驚きながら買ったわ
まぁ結果的に良かった
そして映画スタート
最初の広告長いよな
でも面白そうな映画見つけちゃったよ
映画始まってからは
非常に長く感じた
67分って映画としては短いものだけれどね
映画観た感想としては
世界観がすごい好きだし
PCを触れている人にとっては中々面白い内容だったと思う
伏線もしっかり引かれていたんだなって
最後泣いちゃった
残念だったのはやはり67分という短さ
少し急ぎ足で
わかりづらい場面もあったかな
でもよかった
見に行ってよかったよ
終わってからはそのまま帰ることに
途中で中学の友人に久々に会って
驚いた
あっちから声かけられたけれど
顔見た瞬間に名前出てよかったよ
少し話して別れて
家についたのが12時40分ぐらい
帰ってからはデレステやって
父親を送り出して
家に帰って
横になってた
14時過ぎから昼寝して
16時
眠かったからね
起きてからはデレステ
16時半からはメイプル
DTなので交易から
ボス
モモ
をやって1時間
ユニ書手に入れたけれど
また失敗した
3連続失敗してるから次こそは成功させたいね
他のキャラの出席も終わらせて
18時
お腹すいたのでご飯食べることに
食べてからは
なんだか暇してた
音楽聞きつつ
デレステの方法調べたり
久々にアナログでお絵かきしたり
パンフレット読み返してたり
21時過ぎに兄が帰ってきて
ご飯食べて
メイプルやるところ
明日は大学だ
卒論きっちりつめよう
頑張ります
何時に寝るかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト