光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1週間後には論文提出

卒論のブラッシュアップをしている光です
先生に指摘されたところを修正してた

昨日は結局メイプルやってたから
寝たのが午前3時
お昼寝してたから
それぐらいでも眠くなかったよな
そして起きたのが8時半
寒い寒い
非常に寒い
といいつつ起きて
9時過ぎに稼働
トレチケタイムだったからね
眠い時にやるのはよくなかったわ
寒さに負けず
準備しつつ
9時半過ぎにご飯食べて
10時ごろ出発
すごい寒かったよ
駅について
電車は座れて
生徒会の土産読んだり
寝た
乗り換えてからも寝た
大学には11時半過ぎについて
PCの延長を行い
研究室
論文合宿していた3人がいたわ
たーぼさんもいたよ
研究室ついて
すまふぉでのネット接続やって
デレステ
トレチケタイムだったからね
そして先輩の論文見つつ
グラフの修正を少しやったところで
バイトの時間
バイトの空いた時間を見つけては
グラフ書き直して
全てのグラフの修正が終わったところで
貼り換えてた
質問も結構あって楽しかったけれど
答えられない
考えられる可能性を1つ1つやっていき
やっとここだ!
ってわかるというね
効率的かと言われると難しいけれど
少しでも役に立てているなら嬉しいよ
でも大分前よりかはましになってる
うん
そう信じます
概要のブラッシュアップもして
本文もやって
あっという間に終わっちゃったかな
来週発表日だから
少しでもサポートできるといいな
終わってからミーティングやって
終わり
研究室戻って
トレチケタイムまで時間あったので
いすさんとカオスやった
あと少しだったんだけれど負けちった
惜しいなぁ
トレチケタイムやってから
いすさんとたーぼさんの対戦見つつ
終わるまで待って一緒に帰ることに
その際に、夕飯食べに行くことになり
うどんたべてきた
そういえば朝食もうどんでした
別れてからは
生徒会読んだり
寝たりで
なんだかんだ帰ったのが22時ぐらい
メイプルで出席やって
帰り道論文で修正しないといけない個所を思い出したので
それについて悩んでた
どう説明すればいいかと
友人に聞いて
これがいいなっていうの導き出せたよ
ありがたい
ひとまずこれで一安心
明日は大学行くか悩んでる
論文は残り謝辞を書けばいいって形だからね
そういえば目次調整しないとね
多分いかなそうだ
明日中にもっとブラッシュアップして
木曜日先生に見てもらう
頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト