光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

昼寝ばっかり

ぐーたらの光です
謝辞書いて終わり

昨日は午前1時半過ぎに寝て
起きたのが7時ぐらいだけれど
眠かったので寝た
10時過ぎに起きて
デレステやったり
艦これやってたなぁ
寒くて布団から出れなかった
布団入りつつ
艦これとデレステやって
お昼ご飯食べてた
キャンバスイベントいいね
Rが出てうれしい
お昼ご飯食べて
14時過ぎにいつも通りお昼寝
ほんと眠いんだよね
今日は17時まで寝ちゃった
さすがにちょっとあれかと思って
布団から出て
謝辞と参考文献を書いた!
銀魂見て
デレステ
徐々にPROクリアできて来てるよ
そしてメイプルIN
カンナ育て始めた
19時半過ぎに作って
20時にはもう35LVぐらいになったよ
20時からはトレチケタイムやって
DTなので交易
ビューティフルチケットたくさんゲット
ココアちゃんに使って納得のいく顔になったよ
嬉しい
ココア終わってからは
カンナ育成
21時50分過ぎまでやって
50LV超えた
夕飯食べて
22時半からは
日本VS北朝鮮見てる
前半立ち上がりにCKからぴったりで先制決めて
素晴らしかったなぁ
前半40分で1-0の場面
追加点ほしいね
明日は大学で先生に論文チェックしてもらえる
明日できるのであればすべて提出印もらおう
だめなら月曜日だ
頑張ろう
明日朝早いけれど
おきれっかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト