光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

卒業論文書き終えた

卒論を終えた光です
最後提出許可もらった

昨日は午前3時ぐらいに寝ることに
グルプ交易やったんだけれど
それがやばくて
160ブレイドと片手斧でたわ
嬉しい
まぁそんなことやってたから
寝る時間がね
起きたのが7時過ぎ
8時に家出る日だったので
早めに起きないとねって
起きたけれど
すごい眠いし
すごい寒かったわ
でも頑張って起きて
ご飯食べて
準備して
出発
駅まで歩くんだけれど
小学生や高校生がいっぱいいる時間帯なので
道がすごい混んでた
よけてよけて
駅ついて
電車乗って
乗り換えてから寝て
また乗り換えてからは
生徒会の祝日読んでた
大学には9時40分ぐらいについて
論文を読み返し
10時からはトレチケタイム
45分からは後輩の発表聞きつつ
論文のきになる部分の書き直し
概要の書き直し
ここで失敗したのが
概要の文字数制限のところを誤ってみてたので
消しすぎちゃったところ
あわてて修正をしてた
後輩の発表も終わり
私の修正も終わり
むさしんさんと教食行ってきた
むさしんさんにおごってもらっちゃった
ごちそうさまです
食べてからは研究室に戻って
概要チェック
今日はこれ優先ってことで
見せてみると
軽い指摘をもらって
直したらチェックなしでそのままOKいただいたよ
他の人のチェックが終わったら最後に本文見てもらって
提出しようと思ったんだけれど
結構時間かかるのと
むさしんさんのチェック中に終わっちゃってて
本文の方の時間がもらえなかった
まぁ優先度あるから仕方ない
もう印もらえるのが今日か月曜日なので
時間がないし
月曜日に見てもらうとなると
今回のようなことも起こりえないと考えて
印刷して
体裁整えて
先生に提出許可チェックしてもらった
通ったので
印もらえたよ!
さてこれであとは提出日に提出するだけ
とりあえず今日のことはこれで終わりで
みんなでスマブラやってた
帰りに買い物あるので19時過ぎには抜けて
帰ることに
帰りはなんか熟睡したよ
帰りに買い物した
30%引きだったよ
帰ってからはデレステトレチケやってから
ご飯食べて
眠かったので布団で横になってたけれど寝れずに
12時過ぎちゃった
兄が帰ってきたので
ベルマーレのユニフォーム買った!
FC東京のネンチケも買ったし
支払いが多くて辛い
FC東京のユニフォームも買うからね
はぁ
辛い
節約しないとね
さて
明日からはレジュメを書き始めるぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト