光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

レジュメはレジュメで大変

後輩の発表を見てきた光です
なんだかんだできてるじゃん

昨日は午前3時前にはねて
起きたのが
8時半
眠いよ
寝すぎたけれど
眠さはある
まったりデレステやって準備して
ご飯食べて10時過ぎに出発
駅まで歩き
電車乗って乗換駅へ
そこで途中下車
アニメイト行ってきました
はてなイリュージョン4巻に
イカ娘
そして
ガラスの花のCD買ってきたよ
電車で読んだり寝て
大学には12時20分ぐらいについた
たーぼくんと
やきさばさんがいたよ
デレステの話をして
デレステ少しやってからはレジュメ書き始めた
レジュメ書いているときに
論文の方を見てたんだけれど
やばいぞ
書き間違えを見つけてしまった
そこまで致命的ではないけれど
もう書き直しできないからな
腹を括ろう
ねもねもや
ふぉれすとさん
いわーくさんが来て卒論ムード
16時10分前からは
後輩の発表を聞きに移動
撮影すごかったなぁ
私の撮影もやって
17時からは発表
先生の話を聞くとどのPTもやばそうだったけれど
発表は穏やかにおわったね
よかったよかった
18時に終わり
研究室に戻るとことさんがいたわ
みんな卒論やっていたので
バックアップになってた
久々に掃除したからね
結局20時前に帰ることに
帰るタイミングが
電車では寝てた
乗り換えてからも
21時半過ぎに帰宅して
ラピュタ見つつ
夕飯
ヴェラッドやって
露店回りしつつ
中国VSシリア見てた
廖力生が先制のFK決めたんだけれどね
PK献上+GK退場で同点に
後半には逆転されてる
これは厳しいなぁ
廖力生も交代しちゃったから
ダメそう
さて明日は休日
メイプルやるかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト