光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ボス回り楽しい

メイポ三昧の光です
ほぼ1日を費やす

昨日は午前1時前には寝た
眠かったからな
起きたのが9時
いっぱい寝れて満足感やばい
しっかしだ
トレチケタイム終わった瞬間に起きたというね
どんまい
起きてからはデレステやって
艦これやって
アニメ見つつ
メイプル
カンナのレベル上げしてたy
53LVだったので
ドレイク行って
61LVまで上げて
ご飯食べた
食べてからは兄とメイプル
カンナとABでドレイク狩り
1時間半~2時間近く狩って
80まで上げたので
それからはABとルミナスの方へ
提灯いったけれど
どうも効率よく感じなかったので
時間の神殿を進めることに
まったりと
最初から進めていったわ
最後まで行って
PBやってからは
DT
グルプ交易から
カオスジャクム
ジャクム
カオスホンテ
ホンテ
ルートアビス
ランマル
をやってから
大親分やって
試練の塔やってたよ
LV差20までっていうのきびしいなぁ
落ち着いたところで
一人カオスやってたよ
20時過ぎには
スーパー行って
夕飯買って
帰って食べて
それからはまったりしてたよ
こたついいね
またカオスやって
ビビキブランキ見てから
日本代表の試合見てる
鈴木武蔵のゴールは素晴らしかった
守備面は不安あるね
櫛引がちょっと怖いシーンある
バックパスは減らした方がいいかもしれないと思うほどね
しかし後半にはいい形で追加点決めているから
いいね
さて、後半も20分
2-0
追加点と無失点で終わってほしいね
明日もメイプルで終わるかな
最近寒くて辛い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト