光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

レベル上げ楽しい

今日もメイプルだった光です
カンナすごいレベルあげた

昨日は日付変わってからボス回りして
布団に入ったのが1時半ぐらい
寝ようと思ったら
あっとさんから卒論についての連絡きて
見てたら
1時間ぐらいかかったわ
私自身は終わっている身なので
なるべく他のメンバーのバックアップに回れればいいと思っていたし
聞いてくれてよかったよ
私ながらのコメント入れたぐらいだけれどね
そして寝て
起きたのが8時50分ぐらい
思ったよりも早く起きれた
ご飯食べてからは
デレステやったり
一人カオスやって
メイプル
カンナ80LVからスタート
兄と一緒にスナモグラ行って
100LVまで上げたところで
休憩
眠かった
だからお昼寝したよ
1時間ぐらいで起きれた
寝ている間に兄にはヴェラッド前提やっておくように頼んで
起きてからは
ラーメン食べて
パスポートの書類書いて
兄とヴェラッド
途中でマップ出ようと思ったけれど
倒しちゃったわ
まぁドンマイ
倒してからは交易やって
笑点見てた
ちびまるこ
サザエさん
見てから
メイプル
カンナ102LVでブラッドハーピーを狩っていたんだけれど
早い早い
1時間半ぐらいかって
115LVぐらいで
ご飯食べてからも狩って
124LVに
そしてMクルー行って
エリボス沸かせたので倒して
128LV
頑張った
23時ぐらいになったので
お風呂入って
明日の準備した
寒い寒い
明日は雪らしいですね
いやだー
電車止まらないで…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト