光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

雪に弱い

ひきこもった光です
電車が止まった

昨日は日付変わって
午前2時ぐらいに寝た
7時過ぎに起きて
家出ようと考えていたの8時ぐらいなのでよかったんだけれど
電車が止まってる
雪本当に振ってたんだよなぁ
大学も1限始まる前に
午前の講義は休講になったらしく
ほんとやばかったらしい
研究室では今日は印鑑もらうだけの日だったので
私は行く必要なかった
研究室メンバーとご飯行く予定だったので
行かないとと思ったけれど
相手の方が電車やばいから今日じゃなくても
大丈夫と言ってくれたため
ひきこもることにしたよ
布団にこもって
ついったー見てたり
デレステやって
布団に入ってたら
寝ちゃった
2時間ぐらい寝て
起きたのが12時
起きてからはご飯食べて
寒くて布団にひきこもり
とりあえずでメイプル
やることがあまりなかったんだよね
とりあえずカンナを130まで上げてからは
露店回り
露店回るとメル減っちゃうよね
いい装備手に入れたぞ
メル失ったぞ
16時半まで時間つぶして
16時半からはDTなので
新年コインと交易やって
カオスのカード見てた
いいなぁ
そして一人カオスやってたわ
ごちうさ強いよな
まわし方大分わかってきた
プリパラ見て
ご飯軽く食べて
メイプル
ゼノンで交易進めたり
ルートアビス
ゼノンでも狩れることわかったのでこれからも
やっていかなきゃ
それにしても露店がほしい
すますま見つつ
カオスやって
ストパンのデッキ構成を考え直すことに
それで1回やったけれど
中々面白いね
もっとまわしたい
よしかちゃん買わなきゃ
そして明日の準備して
お風呂入るところ
寝る前にメイプルでやるべきことやるだろうなぁ
明日は論文提出日
今日いけなかったメンバーの方とは
明日のお昼に食べに行くことにした
楽しみだ
ちゃんと提出しないとなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト