光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

論文提出完了した

卒論提出終えた光です
一時はどうなることやら

昨日はメイプル終わってから寝て
起きたのが8時
家出るのが9時過ぎだったので
少し急ぎ目で準備OK
にしてもだ
10時台に乗っている電車と
ダイア変わらんだろ
って思っていったら
その時間なくて
焦った焦った
遅れることを覚悟してその次の電車で行くことに
その電車に乗ると
乗り換えがスムーズにいったため
乗ろうと思っていたのに乗れた
よかった
乗ってからはすわれたのではてな読んだり
寝たりで
乗り換えはぎりぎり乗れて目的駅へ
アニメイトよって
最強無敗8巻と
ぶりゅんひるで16巻買ったよ!
そして改札戻って
もっちさんと合流し
お昼食べに行きました
いやーおいしかったし
ボリュームあった!
もっちさんといっぱい話せたのよかったなぁ
それから大学行くことに
バスでようこうさんにもあっちゃった
大学ついて
PCのサポート延長してもらって
研究室に向かう際に
ひろしさんに会っちゃった
少し話して研究室
少し話して
論文もって
バイト
論文提出の時間もあったけれど
少しずらした方が良いってことで
後輩に教えつつ
自分のことやってた
そしていい時間になったので提出しにいきに
ひろしさんと合流したよ
話しながら時間つぶして
いざ提出となると
タイトル間違えてたわ
だから研究室戻って
印刷して
治したところで
先生に印もらって
提出
そしてやっと提出完了した
よかったぁ
焦った
移動がつかれた
バイト再開して
サポートしてたよ
そして発表会
みんな面白いの発表できててよかった
発表終わってからは
その作品で遊んで
最後の最後に
みんなで写真撮って終わり
こういう写真撮れたのよかった
最後のミーティングが終わり
解散したよ
これでもう終わりなんだなって思うと
さびしいな
お疲れ様でした
終わってからは研究室戻って
遊びだ
カオスやってた
いすさんと1回
くまさんと2回ね
なんだかこうやって遊ぶの久々だったからね
たのしかったよ
終わったんだなぁって
まだ最終発表会あるけれどね
お疲れ様会ってことで
食べに行くという話をしていたので参加することに
水産系で食べたよ
8人で
話しながら酒飲んで
ご飯食べて
盛り上がってた
いやー
2時間3時間があっという間だよ
本当に楽しかったな
23時になったので解散
いわーくさんのバイキンマン
楽しかったです
帰りはむさしんさんとかきさんと
同じ電車だったので途中まで帰り
別れてからは
ぶりゅんひるで16巻読んでた
面白い展開だ
乗り換えてからは近くでトラブルあったけれどスルーで
最寄で母親と兄と合流して帰ることに
帰ったのが1時過ぎ
それからメイプルやって3時だ
でもいいよね
明日は大学行ってレジュメだ
雪のせいでサッカーできなさそうだな残念

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト