光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

新しいことを始めようと考えるだけでわくわくするがそれを実現させるまでやるしかないと思うんだ

レジュメを書き終えた光です
新しいこと考えてしまった

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが
8時過ぎだったけれど
二度寝したら
10時に起きた
起きてからは焦った
寝すぎたもん
11時に家出る予定だったから
別に平気なんだけれど
焦ることなく準備して
ご飯食べて
出発
電車の時間ミスってたよ
上りと下り間違えてたよ
でも間に合ったので結果おーらい
乗り換えてからははてな読んで
寝て
乗換駅でカードショップ
よしかちゃん買っちゃった
さくさくのTD200円だったので買っちゃった
そして大学へ
13時過ぎについて
かきさんとたーぼーさんとようこうさんがいたよ
後は先生も
先生がいるからうるさくできないわ
だからこそ
レジュメが進んだ
時間も進んだ
15時過ぎたのでデレステやってから
レジュメ完成したのでそれからはカオスをやることに
かきさんと3試合やってた
ストパン
さくさく
ごちうさ
ストパンとごちうさで買ったぞい
終わってからは
スマブラやって
20時まで
18時には帰ろうとは思っていたんだよ
でもこうなっちゃうよね
残り少ないしこういう時間過ごしたい
そして帰りは電車で寝て
乗り換えてからも寝て
21時50分ぐらいに帰宅
ご飯食べて
メイプルアプデしてる
これからのイベントも楽しみだなぁ
キューブまわすことだけ
さてと
明日も大学行くぞー
プレゼン作りつつ
新しいデバイス作りたいと思ったので
それもやるぞ
大学生活最後のデバイス作成だ
楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト