光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

定期は更新しない方向になる

最終発表の準備をやっている光です
大分いいところまで詰めてきた

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが8時過ぎ
二度寝して
9時に起きて
準備して
10時ごろ出発
最近よく寝れる
駅まで歩き
電車は座れて
レジュメのチェックしてた
余白部分とか減らせば文字数増やせるな
ってことで印刷したのを使ってたよ
落ち着いて
はてな読んで
寝た
乗り換えてからは
はてな読んでた
大学には11時50分ごろついて
誰もいない
トレチケタイムまだ先だったので
レジュメの修正と
プレゼンを書いてた
プレゼンに関しては12月にやったものを修正するだけだから
そこまで大きいものじゃない
とりあえず完成したのよ
発表練習時間調整は家でやるため
新しく作ろうと思っていたデバイスを
イラストレータにて基板図作っていた
ジャンパー線2本必要だし
センサが基板から少しはみ出す問題があったけれど
大丈夫でしょってことで
印刷して
必要部品のチェックリスト作って
部品取り出してた
ないのは作って
基板もダイヤモンドカッターを久々に使って
切って
残りは明日やろうってことで
休憩
スマブラのカスタマイズやってたよ
先生が来たので
足りない部品のことを話した際に
この時期から基板作るのはNGと言われちゃった
時期が微妙で怪我した時は自己責任の範囲を超えちゃうらしくてね
先生にも迷惑かけることになるので基板作成はやめた
研究で使っていた基板でやろうってことにしたよ
まぁそういう責任問題もあるし
後はもしここで怪我して最後の発表出れなきゃ卒業できないから
それが一番だな
残念だけれどこれは従うしかないや
基板が作れなくなったので
カスタマイズでキャラ作った
ガルパンはいいぞ~
ふぉれすとさん
たーぼさん
ようこうさんとスマブラやって盛り上がり
いすさんを呼んでいたので
来てからは
ロンパのカード渡して
TD2つ買っていたので
それで戦うことに
セット多いね
サインあたってテンションあがってた
試合はぎりぎり勝てたわ
旧デッキ同士の戦いはなかなか熱いね
終わってからは
コナミVSエンジェリックハウルのデッキやって
ぎりぎり負けた
惜しかったわ
18時過ぎぐらいだったので
19時までスマブラやることに
ヨッシー楽しい
そして19時過ぎには研究室を後にして
帰ることに
帰りは途中まで話して乗り換え
電車ではぐっすり寝たよ
家には21時ごろついて
夕飯食べて
のんびりしてた
結局テレビ見てただけかもしれないね
そしてお風呂入って
明日の準備もした
明日は大学行って遊ぼう
プレゼンとレジュメを見直そう
トランジスタ技術にて
XbeeとAndroidの通信方法を調べよう
頑張るぞ
これからメイプルだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト