光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

発表練習もしないとな

メイプル三昧の光です
ほんとこればかりだ

昨日は延長前半で先制したのを見て寝て
起きたのが9時過ぎ
結局翔哉が2点とって3-0だったらしいね
見とけばよかったかな
起きてからはデレステやって
艦これやって
メイプルで
ホットデーと30分INやってた
そしてご飯食べてから
ボス回り
毎日やってるあれね
経験値すごいたまるので楽しいです
ABは全然増えないけれどね
グルプ交易は強いよね
160防具出てほしいなぁ
そして終わってからは休憩して
デレステやって
カンナの育成に
今日スタートが132だったっけな
それからCWの残りのやつ終わらせて
レッドスティジ
効率よすぎ
経験値2倍クーポンもあるけれどね
レべリング捗るわ
眠気が来る18時半過ぎまで一緒に狩ってから
19時過ぎは炬燵で横になり
半すぎてから寝た
20時40分過ぎに起きて
交易やってから
またレッドスティジ
途中でご飯食べて
147LVになったら
卵行くことに
ABが150になったところでやめて
それからは装備強化してた
そこで日付変わっちゃったなぁ
装備強化終わってから
ルートアビス行って
2時過ぎだ
どうもこの時間になってしまう
装備はいいの作れたのでこれからだ
そうそう
エルフ手に入れたので露店出してる
160装備うれろー
って感じ
さて明日は明日でメイプルで終わりそう
寝なきゃな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト