光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Androidに苦戦してる

久々にスカイプした光です
かきさん頑張ってるなぁ

昨日は午前2時ぐらいには寝て
起きたのが9時過ぎ
トレチケタイムは終わった
起きてからは
ご飯食べて
艦これ
デレステ
メイプル
メイプルはアバランもらえてやったら
無期限出た
嬉しい
それからはいつものボス回りやってから
狩りをして
トレチケタイムになったので
やってから
クレヨン使ってトレチケ稼ぎつつ
イベントポイントもためてた
10000ポイントまであと少しなんだけれど
間に合うかなぁ
そして15時過ぎからは
かきさんとスカイプ
開幕から笑っちゃった
明日テストの勉強を
暗記問題が多かったけれど
計算問題について
できる限り教えていたけれど
どうなんだろうね
1時間半~2時間近く話してたよ
暗記部分はかきさんの力に任すしかないからね
終わってからは
メイプルやって米を炊いて
メイプル
兄がキネシス始めたよ
カンナと聖を出して手伝ってた
エリボスいっぱい出して
儲けてたよ
そして夕飯食べて
交易やってて
すごいラグが激しかったのでやるのやめたよ
そしてお風呂入ってからは
AndroidとUSBを繋いで認識するか調べた
でもうまくいかないんだよな
いろいろ調べたけれど
うーん
USBの非対応なのかなぁ
全然わからない
どうすればいいのか
アプリだけでも先に作ってしまうべきか
詳しい人に聞いてみような
はぁ
簡単にいくと思ったものは
全然うまくいかないものだ
大変だ
明日はあいんちゃんとよっぺーとカラオケ行く予定なので楽しみ
水曜日から頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト