光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ペース完全に崩した

カラオケに行ってきた光です
うまく歌えなかった

昨日は夜中メイプルのボス回りやって
ココアちゃんが208LVになったよ!
だから最後にアカイラム行ってきた
思ったよりも死ななかったし
普通にかれて満足した
そのあとあいんちゃんとウルス行ってきたけれど
大変だったわ
そして2時過ぎに寝て
起きたのが10時
寝すぎたなぁ
まったり準備して
12時ごろ出発
駅まで歩き
電車ではプレゼン練習
6分40秒ぐらいだった
分量自体はこのスライドで大丈夫そうだなぁ
そして集合駅ついて
あいんちゃんと合流
それからよっぺーとも合流して
カラオケへ
行ってみるとフリータイムがなかったので
3時間のパックで行ってきたよ
メルヘンデビュー歌って力尽きた
今日は声が出ない日だったね
3時間終わってからは
カードショップめぐり
カオス探すぞー
取り扱っている店少ない…
ってことで何件も回って
結局ゲーマーズでごちうさのデッキを買うよっぺーであった
よっぺーもカオス始めたよ
デュエルスペースで
まずはあいんちゃんのチノと
私のストパンでやったけれど
あと少しのところで勝てなかったわ
次にあいんちゃんとよっぺーがプレメモやって
よっぺーがリゼデッキをスリーブ入れてたので
リゼデッキまわさせてもらった
一人でだけれどね
ココアちゃんとやったらリゼかって
さくさくとやってもリゼが勝つという
強くね?
最後リゼとチノで戦ったら
リゼが勝ちました
癖があるけれどまわせれば強い
強すぎない?
なんだかんだ21時ぐらいになってので
夕飯食べに行ったよ
ラーメン
野菜増しおいしかったよ
やっぱり次郎系ラーメンはおいしいよね
最近これ食べ始めてから
食べる量増えてきたかも
いいことだ
そして話して
22時ぐらいに解散
帰りはプレゼン練習したら
最初の方で時間使いすぎて調整気味に言うと
6分30秒
結構調整できることがわかったよ
1点修正点見つけたので直さないとね
家についたのが23時ぐらいで
メイプルの出席と30分INしてるところだ
明日は大学でギャザのドラフトだ
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト