光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ブードラやってきた!

ギャザのぶーどらをやってきたひかりです
疲れたな

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが9時ぐらい
起きてからはデレステやって
準備して
10時ごろ出発
駅までクラナド持って歩き
電車で読みつつ
プレゼンの練習して
乗り換えてからもクラナド読んで
大学には11時40分ぐらいについた
そしてPC延長を行って
研究室
かきさん
いわーくさん
むさしんさんがいたわ
3人とも飯に行くってことで
私はプレゼン治して
でれすてやってたよ
戻ってきて
13時ぐらいには結構そろった
でも、まだ全員来なかったので
かきさんとカオスやってた
14時ぐらいには
いわーくさん
かきさん
ひろしさん
くまさん
ようこうさん
いすさん
先輩
じゃれくん
むさしんさん
私で
ブードラスタート
いやー楽しいね
カード回すだけでも楽しいよ
今回はチーム戦(タッグではない)
でまわし終わって
デッキくみつつメンバー決めて
デッキ組んでからは他の人が組んでいる間に
学務課に行って
グラウンドの申請してきた
グラウンドはまぁまぁいいでしょ
研究室戻って16時
スタート
むさしんさんとの初戦に勝って
幸先の良いスタートだったけれど
ひろしさん
くまさん
いすさん
じゃれくんに負けるという
1勝4敗
その後お互い1勝同士のかきさんとの対決で勝って
先輩との試合で負けて
最後ようこうさんとの試合で勝って
3勝5敗という
負け越しであったけれど
チームだったいわーくさんが強かったおかげで
上位入賞できた!
そして時間は19時40分
めっちゃ時間かかったよ
疲れた
そのまま研究室を後にして
帰りはラーメンを食べて帰ることに
かきさんとじゃれくんとようこうさんと一緒に食べたよ
ラーメンはいつ食べてもおいしい
いっぱい話して
駅まで歩いて
帰ることに
帰りは寝た
家には23時20分ぐらいについたんだけれど
日本代表忘れてた
1-1だったね
後半を流し見して
このまま延長かと思ったら
決めたね!
これで勝利でオリンピック出場決定した
おめでたい!
そしてメイプルでボス回りやって
寝るところまで
明日はゆっくり休む日だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト